SSブログ

公園猫 [cat]


Sponsored Link



CIMG2232.JPG


気持ちよさそうにお昼寝中の公園猫さん


CIMG2233.JPG

7~8年前は
公園で多くの猫を見かけましたが

CIMG2234.JPG


最近はほとんど見かけなくなりました

CIMG2207.JPG


飼い主のいない暮らしは楽じゃないので
いないに限るけど
みんな どこへ行った?


IMGP4291.JPG

毎日やってくるミケちゃん

IMGP4292.JPG


決まったお家
あるのかな?


IMGP5063.JPG

美雨は550グラムを越えました
お腹パンパンです

IMGP5096.JPG


近づいても ペンペンしない麻奈さん


IMGP3419.JPG

萌奈さんは
フーとバシバシ
まだ続けてます

Sponsored Link


nice!(102)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 8

Boss365

こんにちは。
石の上の公園猫さん!!一瞬、猫科の猛獣に見えますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-31 15:36) 

okko

ウチにも来ますよ、車の下に隠れていてオズオズ顔を見せるけど・・・いつの間にかいない。可哀想だなぁ。
by okko (2019-10-31 16:49) 

JUNKO

まるでお城の天守閣で寝ているように堂々としていますね。美雨ちゃんだんだんテレトリーを増やしているようですね。
by JUNKO (2019-10-31 19:44) 

Take-Zee

こんばんは!
公園猫さんの気持ちよさそうな寝顔が可愛いニャン!


by Take-Zee (2019-10-31 20:02) 

coco030705

公園猫さん、だんだん居場所がなくなっていくのがかわいそうです。でも一度のらちゃんになったら、家の中で暮らすのはムリでしょうね。
美雨ちゃんくらい小さければ別ですが。どんどん体重が増えてきて、嬉しいですね。



by coco030705 (2019-10-31 20:43) 

Baldhead1010

ミケちゃんも美雨ちゃんもかわいいですね^^
by Baldhead1010 (2019-11-01 04:16) 

yukimin1119

おっ♪少しはいてもいいよになってくれたのかな♪
by yukimin1119 (2019-11-01 15:00) 

ヤマカゼ

新顔の子ネコさん、家族権獲得中の様子ですね。
by ヤマカゼ (2019-11-01 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。