SSブログ

シーズンイン [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG2204.JPG

フィギュアスケート グランプリシリーズ
始まりました

CIMG2205.JPG

男子は当分 ネイサンチェンの時代が続くかなと
感じつつも

CIMG2206.JPG


怪我から復帰した羽生君の優雅な
艶のある演技を見られてうれしい

CIMG2213.JPG

テレビ放送を待ちきれずに
YouTubeで確認してしまいます

CIMG2208.JPG

羽生ワールド などと言われますが
彼には圧倒的なオーラがあります

CIMG2257.JPG

アスリートである前に
プログラムを演じるアクターであるかのよう


CIMG2260.JPG

魅せられるこの引力
ネイサンチェンには感じないなぁ

CIMG2262.JPG


一方 女子は戦国時代に突入

IMGP1113.JPG

トリプルアクセルも4回転も
次々と披露できる若手選手が現れ
日本勢はノーミスでもピンチ

CIMG2202.JPG


頑張れ ニッポン

Sponsored Link


nice!(112)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 112

コメント 7

Take-Zee

こんにちは!
女子の場合、ロシア勢のようにまだ女の子で
体の軽い連中と対するのは不利ですね。

by Take-Zee (2019-10-27 15:18) 

poko

始まりましたね。
どんな演技を見せてくれるのかとても楽しみだし
素敵な笑顔もたくさん見る事が出来たら嬉しいですね♪
by poko (2019-10-27 16:41) 

ヤッペママ

結果が出ましたね。
今後もたのしみです。
by ヤッペママ (2019-10-27 20:00) 

ヤマカゼ

ラクビーでも日本が善戦しました。いよいよアイスですね。
お馬さんも女子が健闘し優勝ですね。
by ヤマカゼ (2019-10-27 20:39) 

JUNKO

TVを見ています。フィギュア―は夢の世界に誘ってくれますね。
by JUNKO (2019-10-27 21:54) 

Baldhead1010

きれいな樹形の並木道ですね。
by Baldhead1010 (2019-10-28 04:42) 

makkun

アンテナに止まって小休止中の野鳥は
尾っぽが長いのでオナガかな~(^^♪

by makkun (2019-10-29 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。