SSブログ

デカ猫志願 [cat]


Sponsored Link



IMGP4334.JPG


最近 家の中に
パタパタ走り回るやつがいるにゃ

IMGP4337.JPG

しかも
日ごと 膨張してるにゃ


IMGP4335.JPG

どういうことか
納得のいく説明ほしいにゃ

IMGP5402.JPG


こちら
日々 膨張中

IMGP5400.JPG

保護して3週間の美雨
見た目 3倍のサイズになりました

IMGP5411.JPG

日々発達する身体能力が楽しくて
走り回ってます

IMGP5409.JPG


子猫の成長って
ほんとに早い
あっという間


IMGP5080.JPG

嫌がっていた萌奈さんですが


IMGP5053.JPG

だいぶ 距離 縮まってきました


Sponsored Link


nice!(104)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 12

ののはな

なんと愛らしいんでしょう!


by ののはな (2019-11-09 14:15) 

yukimin1119

3倍ってすごいですね♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2019-11-09 15:10) 

JUNKO

大きくなりましたね。もうすぐお友達ですね。
by JUNKO (2019-11-09 17:40) 

斗夢

日々膨張すればそのうち無視せず認めてくれるかな。
by 斗夢 (2019-11-09 18:08) 

ヤマカゼ

仲良くなりつつなら、結果okですね。
by ヤマカゼ (2019-11-09 18:16) 

cooper

萌奈さんと並んだら・・・・・ホント膨張しましたねぇ~ !(@_@)!
by cooper (2019-11-09 18:52) 

ヤッペママ

寒い冬一緒に丸くなれると良いね。
by ヤッペママ (2019-11-09 20:31) 

coco030705

美雨ちゃん、かわいい~♡ ほんとにすぐ大きくなりますね。
萌奈さんもきっと緊張してたんでしょうね。もうすぐ仲良くなるのでは。
いいですね、家族が増えて。=^_^=


by coco030705 (2019-11-09 21:34) 

yes_hama

おお、距離が縮まってきましたか!ヨカッタ。
膨張?するまでは小さくて、萌奈さん、仲間に見えなかったのかなあ。^^;
by yes_hama (2019-11-09 21:45) 

poko

美雨ちゃん、3倍ですか~。
元気にすくすく大きくなってるんですね。
萌奈さんとの距離が縮まってるのは嬉しいですね。
by poko (2019-11-09 22:56) 

Baldhead1010

美雨ちゃん、かわいい^^
by Baldhead1010 (2019-11-10 04:23) 

Take-Zee

こんにちは!
なんで可愛いのか・・
説では、目鼻、口が真ん中に集まっているから
だそうです。
でも、それ以上に可愛いよね、美雨ちゃん。

by Take-Zee (2019-11-10 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。