SSブログ

冷たい水 [金魚&メダカ]


Sponsored Link



IMGP2152.JPG


水槽掃除のために
手を水に入れると

IMGP2652.JPG

水 もう 冷たくなってます

IMGP2653.JPG

先月中旬まで
夏状態
水も暖かかったけれど

IMGP2658.JPG

今や よくこんな冷たい水の中に
居られるなぁって感じです

IMGP3936.JPG

もうヒバカリが出没する季節は終わったので

IMGP3771.JPG

メダカもタナゴも安心です


IMGP3772.JPG

だけど 来春になるころには
メダカの数
減ってるかも


IMGP3799.JPG

みんな 元気に冬越ししますように!!






Sponsored Link


nice!(79)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 11

HOLDON

そうですね。これから春までは静かに暮らしますから今のうちに。
でもいっぱい元気そうですね。
私のところはめっきり減りました。
by HOLDON (2019-11-19 11:04) 

Take-Zee

こんにちは!
金魚ちゃん、まるまる太って冬支度OKですね!

by Take-Zee (2019-11-19 12:14) 

ヤマカゼ

メダカさん達元気そうですね。人の手が触ると火傷してしまうのもうなずけます。
by ヤマカゼ (2019-11-19 12:34) 

yukimin1119

みんな元気で春迎えますように♪
by yukimin1119 (2019-11-19 15:31) 

みうさぎ

安全になりましたねっ

by みうさぎ (2019-11-19 16:47) 

JUNKO

メダカさん沢山いますね。数えたことありますか。みんな元気で春を迎えられますように。
by JUNKO (2019-11-19 21:01) 

coco030705

金魚さんもメダカさんもかわいいですね。
無事越冬することを祈っています。
by coco030705 (2019-11-19 21:23) 

Baldhead1010

今朝はかなり冷え込んでいます。
by Baldhead1010 (2019-11-20 04:39) 

ぽちの輔

水道の水も一気に冷たくなりました^^;
by ぽちの輔 (2019-11-20 06:25) 

まいく

立派な金魚にたくさんのメダカ。
無事に冬越しできます様に。。
by まいく (2019-11-20 09:05) 

sara-papa

湧水?でメダカをお飼いなのでしょうか?
我が家は、今年初めて外で越冬させることを決めました。
無事に越冬できるように、願っております。(^^)
by sara-papa (2019-11-21 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。