SSブログ

止まらない [cat]


Sponsored Link



IMGP5950.JPG


そんなわけで
二階のPCルームは

IMGP5948.JPG

保護猫 美雨に
日々荒らされております

IMGP5956.JPG

一度 階段を上がることを覚えたら


IMGP5958.JPG

もう止まらない


IMGP3858.JPG

この解放感は
すでに過去


IMGP5146.JPG

いらだつ麻奈さんが振るしっぽが

IMGP5152.JPG

格好のおもちゃになってしまう


Sponsored Link


nice!(94)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 9

Take-Zee

こんにちは!
この可愛いお顔、いつまで見られるかな?
でもこの子は生まれつき童顔のようなイメージですね。

by Take-Zee (2019-11-20 13:30) 

ヤッペママ

いたずら盛りの美雨ちゃん。
悪戯が過ぎてはいけないよ。
色々学んでいこうね。
by ヤッペママ (2019-11-20 13:33) 

yukimin1119


いい教育係に・・・なってくれるかな♪
by yukimin1119 (2019-11-20 13:49) 

とし@黒猫

おちびちゃん、ずいぶん大きくなりましたね。
by とし@黒猫 (2019-11-20 15:02) 

okko

可愛いですね~~!
麻奈さんは、まだ受け入れてくれないの?
by okko (2019-11-20 15:55) 

JUNKO

この可愛さにはどんなおいたをしても怒れませんね。麻奈さんもあきらめ顔でしょうか。
by JUNKO (2019-11-20 18:50) 

coco030705

かわいい盛りですね~!麻奈さん萌奈さん、ちょっとお気の毒かしら。
でも、3匹で仲良く暮らしてほしいですね。
by coco030705 (2019-11-20 22:05) 

Baldhead1010

そのうちに、パソコンのキーボードを打ち始めるかも^^
by Baldhead1010 (2019-11-21 04:43) 

ヤマカゼ

尻尾がおもちゃ状態とは、かわいいですね。笑ってしまいました。
by ヤマカゼ (2019-11-21 07:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。