SSブログ

ワル [cat]


Sponsored Link



IMGP6112.JPG


美雨です
最近 ワルって呼ばれてます

IMGP6118.JPG

毎日 楽しく遊んでるだけにゃのに


IMGP6115.JPG

悪さばっかりするって言われます


IMGP6109.JPG

誤解にゃ!!

というけれど
この立派な歯で すぐに噛みつきます


IMGP6108.JPG

文句ある?


あるよ あるある!!

Sponsored Link


nice!(112)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

コメント 10

yukimin1119

おこられて・・・ダメなこともわかって行きますからね♪勉強中だよね。
by yukimin1119 (2019-11-21 14:28) 

JUNKO

元気いっぱいなんですね。可愛いな。
by JUNKO (2019-11-21 15:02) 

lamer

目が可愛い!!!
by lamer (2019-11-21 16:23) 

ヤマカゼ

子犬も時期によって噛みまくるときありますね。
by ヤマカゼ (2019-11-21 17:29) 

coco030705

美雨ちゃん、ほんとに可愛い顔してますね。
うちのアイコンの猫トム君も、家に来た時(1歳前ぐらい?迷い猫でした)
ものすごい暴れん坊でした。カーテンはよじ登るし、向こうから走って来て、
居間のソファの背をボブスレーみたいに全速力で走ってましたよ。お蔭で
ソファの背はボロボロです。(^_^;) 美雨ちゃんもそんな子になるのかしら。
by coco030705 (2019-11-21 19:00) 

斗夢

美雨ちゃん、茉奈さん萌奈さんが霞んでしまうほどかわいいです。
by 斗夢 (2019-11-21 19:44) 

ヤッペママ

経験を通して良い事いけない事を学んでね。

by ヤッペママ (2019-11-21 20:11) 

まいく

毎日見てしまいます、成長が楽しみですね。。
by まいく (2019-11-21 20:48) 

Baldhead1010

子犬や子猫の歯、力加減が分からないから噛まれると痛いです。
by Baldhead1010 (2019-11-22 04:42) 

ぽちの輔

噛み癖は直さないと後が大変でしょうね^^;
by ぽちの輔 (2019-11-22 05:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。