SSブログ

ボロボロ [cat]


Sponsored Link



IMGP7068.JPG


寒さが募る前にと
早々に収容したデンドロビュームが

IMGP7069.JPG


あっという間にボロボロ・・・

IMGP7070.JPG

思えば植物が収容されたころはまだ

IMGP7071.JPG


美雨は小さくて
二階には上がってこれなかった

IMGP7072.JPG

それで安心していたのだけれど


IMGP7073.JPG

階段を上がれるようになると
もう常連さん

IMGP7074.JPG

毎日居座ってます


IMGP7075.JPG

次はどこへ行こうか・・・

IMGP7077.JPG


狙い定めて

IMGP7067.JPG


スポッ!!



Sponsored Link


nice!(109)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 10

poko

好奇心旺盛のいたずら盛りもかわいいですね。
見てて危なっかしいな~って思う事もたくさんあるんでしょうね。
ケガだけはしないでほしいですね!
by poko (2019-12-01 16:55) 

kenji-s

いい落ちがつきましたね
お後がよろしいようで
by kenji-s (2019-12-01 18:17) 

テリー

最後の2枚の狙いを定めて、スポツが、面白いですね。
by テリー (2019-12-01 19:58) 

tama

植木鉢ごと囲わないとダメですね...
うちのも、この季節、1Fの実家に遊びに行くと、植木鉢の土をほじくって、葉っぱかじって遊んでます。大きくなっても、変わらないのです...
by tama (2019-12-01 22:03) 

ぽちの輔

かわいいですねぇ^^
by ぽちの輔 (2019-12-02 05:58) 

斗夢

なかなかやりますね、怖いものなし^^。
by 斗夢 (2019-12-02 06:19) 

Baldhead1010

最後のスポッ!!、すぐに蓋をしましょう^^
by Baldhead1010 (2019-12-02 07:18) 

ヤマカゼ

狭いところが好きなんですね。
by ヤマカゼ (2019-12-02 07:26) 

coco030705

美雨ちゃん、相変わらず元気ですね!気の毒なデンドロさん。(*_*;
最後のきれいな容器にスポッは最高!
by coco030705 (2019-12-02 08:44) 

Take-Zee

こんにちは(*^-^*)
うわー(≧▼≦;)
めちゃめちゃだ(@_@)
でも、怒るに怒れませんね!

by Take-Zee (2019-12-02 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。