SSブログ

屋外暮らし [cat]


Sponsored Link



CIMG2414.JPG


こちら 11月初めに出かけた博物館の庭で見かけた子


CIMG2416.JPG

寒さも募ってきたけれど
屋外暮らしです


CIMG2516.JPG

紅葉が美しくなった公園にも

CIMG2540.JPG

よく見れば
猫たちの姿が


CIMG2536.JPG

それほど痩せてないので
不定期に食べ物はもらえているようです


CIMG2201.JPG

あのお宅の猫
最近見かけないね
なんて噂していると


CIMG2488.JPG

久々に玄関先に居ました
学習塾の看板猫
時折外に出されてます

CIMG2486.JPG


久々 顔を見れてうれしいけれど
自動車道に面した交通量の多い場所なので
屋外にいるのは心配


IMGP6334.JPG

こちら
台風の日に庭に落ちていた保護猫 美雨

IMGP5947.JPG

家じゅう 走り回って
好き放題


IMGP5560.JPG

麻奈さん 萌奈さんは3月以降
お屋根散歩にも出ていません

IMGP5556.JPG


完璧 室内っ子です

Sponsored Link


nice!(104)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 9

yukimin1119

ネコさんもいろいろですねぇ。
by yukimin1119 (2019-12-02 14:44) 

みうさぎ

看板猫コロコロですねっ

by みうさぎ (2019-12-02 15:00) 

okko

捨てられた猫ちゃんなのかしら?寒いのに可哀想。

美雨ちゃん、すっかり落ち着きましたね。目が何とも言えない可愛さです。先輩たちも、受け入れてはくれたんでしょ?
by okko (2019-12-02 15:23) 

Take-Zee

こんばんは!
学習塾の看板猫さん、まるまる太って!

by Take-Zee (2019-12-02 18:43) 

きゅぴ

看板猫、すごく丸くなってる(^ ^ )
わが家のニャンコも寒くなるにつれて、部屋の暖かい場所を見つけてゴロンとしています。
by きゅぴ (2019-12-02 19:10) 

ヤッペママ

麻奈さん萌奈さんストレス溜めないでね。
美雨ちゃんがもう少しで分別つくようになるから・・・ね。
by ヤッペママ (2019-12-02 19:58) 

ヤマカゼ

身の回りにいろいろな猫達がいますね。いつまでも元気だといいですね。
by ヤマカゼ (2019-12-02 20:50) 

coco030705

外猫さんも、そんなに痩せていないですね。安心です。
学習塾の猫さん、外で寒そうですが、大丈夫かな。
麻奈さん、萌奈さんは、屋根散歩はもう寒いかしら。今年はいつまでも暑かったり台風が来たりしましたものね。
美雨ちゃんは相変わらず元気ですね。ほんとにかわいいわ☆
by coco030705 (2019-12-02 22:37) 

Baldhead1010

最初の猫さん、マトウダイ^^

https://www.zukan-bouz.com/syu/%E3%83%9E%E3%83%88%E3%82%A6%E3%83%80%E3%82%A4
by Baldhead1010 (2019-12-03 04:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。