SSブログ

一緒がいい [cat]


Sponsored Link



IMGP7214.JPG


美雨 一人じゃ寂しい

IMGP7216.JPG

いつも萌奈さんにくっついて寝てます

IMGP7193.JPG


あまり絡むと
「うるさい~」とばかりに
ペンペンされるけど

IMGP7105.JPG

それでも 傍がいい

IMGP7106.JPG

まだ
ママ恋しい年ごろ

IMGP6083.JPG


独り 優雅にくつろいでいた麻奈さんも

IMGP7084.JPG


見つけられました


IMGP7063.JPG

遊ぼう ♪ ♫


IMGP7064.JPG

イヤにゃ!

IMGP7082.JPG

来るにゃ!!

IMGP7081.JPG

麻奈さん 本気モード・・・

Sponsored Link


nice!(103)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 11

斗夢

萌奈さんはママの代わりですね。
秤は美雨さんのものになりましたね^^。
by 斗夢 (2019-12-04 19:37) 

JUNKO

すっかり甘えっ子さんになったようですね。
by JUNKO (2019-12-04 20:04) 

ヤッペママ

一緒にオヤスミしていると安心するんだね。


by ヤッペママ (2019-12-04 20:07) 

coco030705

萌奈さん、お母さんみたいに温かいのかな。
美雨ちゃん、ちょっとかわいそう。もうmayuさんが遊んであげるしか
ないのかもしれませんね。

by coco030705 (2019-12-04 21:35) 

ぼんぼちぼちぼち

かまってほしいお年頃なんでやすにゃあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-04 22:09) 

hagemaizo

なんか笑えました。少し涙こぼれた。
by hagemaizo (2019-12-04 22:22) 

sana

美雨ちゃん、可愛いなあ~!
萌奈さんにくっつくの許してもらえて、良かったですね^^
うるさくしすぎると怒られるのは、しょうがありません!
麻奈さんには本気で嫌がられている‥?
子猫の元気さは半端じゃないですからね。まだ小さい割に活発な方みたいだし。これからもっと大変に‥^^;
by sana (2019-12-05 02:15) 

Baldhead1010

麻奈さんもそのうちに慣れてね^^
by Baldhead1010 (2019-12-05 04:27) 

ぽちの輔

毛を立てて攻撃してないから大丈夫でしょう^^
by ぽちの輔 (2019-12-05 06:43) 

ヤマカゼ

本当に仲がいいですね。
by ヤマカゼ (2019-12-05 07:03) 

Take-Zee

こんにちは!
いつの間にかすっかり仲良しですね!
こういう姿をみていると和みますね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2019-12-05 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。