SSブログ

担当 [cat]


Sponsored Link



IMGP6436.JPG


麻奈さんは
おねだり係り


IMGP6435.JPG

ドライフードや缶詰は
いつでも食べられるように
出してありますが

IMGP6430.JPG

とっておきのペーストフードは
「ちょうだい」と言わなければ
もらえません

IMGP6439.JPG

「ちょうだい」コールは
麻奈さん担当

IMGP6084.JPG

美雨は食べ物をもらえそうな気配に敏感


IMGP7065.JPG

すっ飛びで駆け付けます

IMGP6699.JPG


大人猫の行動から
学習しているみたい

IMGP6771.JPG


遠慮とか順序とかも
学習してほしいにゃ
Sponsored Link


nice!(105)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 10

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、お目々くりくりでこっちに来る様子が特に可愛いでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-12 13:32) 

JUNKO

だんだん学んでいくでしょうね。お姉さまたちがしっかりしていますから。
by JUNKO (2019-12-12 14:24) 

yukimin1119

教えてるつもりじゃないけど・・・先生になってますね♪
by yukimin1119 (2019-12-12 14:58) 

Take-Zee

こんにちは!
知らず知らずのうちにルールは覚えていくと
思います。 
by Take-Zee (2019-12-12 15:10) 

coco030705

麻奈さんコールで美雨ちゃんはおいしいものがもらえるとわかって、とんでくるんですね。麻奈さん&萌奈さんは、美雨ちゃんにとっては、親であり先生なのですね。そう、遠慮というものもわかってほしいですネ。(笑)
by coco030705 (2019-12-12 15:35) 

ミケシマ

うふ。うちも催促はミケの係です。
シマは後ろで操っている…恐ろしい子!
美雨ちゃんすっかり大きくなりましたね☆
みんな元気で過ごしてほしいです。
さて、少し早いですが年末のご挨拶です。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いしますネ。
よいお年をお迎えください(●´ω`●)ノ
by ミケシマ (2019-12-12 16:42) 

ヤッペママ

学習することがいっぱいだね~。
良きお姉ちゃまががいるから大丈夫!
by ヤッペママ (2019-12-12 20:43) 

まいく

麻奈さんも学んで行くんですかね?
by まいく (2019-12-12 23:29) 

Baldhead1010

やがて、美雨ちゃんの天下に^^
by Baldhead1010 (2019-12-13 04:17) 

ヤマカゼ

もうすっかり馴染んでますね。
by ヤマカゼ (2019-12-13 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。