SSブログ

運動神経 [cat]


Sponsored Link



IMGP6451.JPG


麻奈さんも萌奈さんも
床の上だけで
生活は足りてます


IMGP6704.JPG

ダイニングテーブルの上なんて上がりません


IMGP6694.JPG

ジャンプはせいぜい座卓、ソファまで

IMGP6770.JPG

キッチンに食べ物を出しても平気
第一 ニンゲンの食べ物に興味なし

IMGP7404.JPG


ところが!!
ある時 キッチンに行ってみるとレンジ台の上を散歩中


IMGP7405.JPG

成長とともに
運動神経の良くなった美雨

IMGP7555.JPG


缶詰を開けていると
早くくれ
と 調理台の上までジャンプ

IMGP7440.JPG


ちょっと目を離すと
テーブルの上の食べ物を盗むドロボー猫になります

IMGP7501.JPG

食べ物があるときは
目が離せません

IMGP7546.JPG


遺伝子の差 だよねぇ
Sponsored Link


nice!(96)  コメント(6) 

nice! 96

コメント 6

coco030705

やはり雑種の子は、運動神経がいいのでしょうね。家のトムとリリーもすごく運動神経がよかったですよ。
by coco030705 (2019-12-25 21:44) 

ヤッペママ

♪可愛いふりしてあの子
  割とやるもんだねと♪
麻奈さん萌奈さんが驚いてるね。
by ヤッペママ (2019-12-25 22:55) 

Baldhead1010

遺伝子の差・・・血は争えない、とも言いますね^^
by Baldhead1010 (2019-12-26 04:21) 

ヤマカゼ

まさに食べ盛りですね。
by ヤマカゼ (2019-12-26 07:45) 

Take-Zee

こんにちは!
だんだんと悪ガキになってきましたか?
でも、それがまたかわいいでんすよね!

by Take-Zee (2019-12-26 15:06) 

yukimin1119

犬の場合は、小さい時のしつけが大切で・・・悪い事したらわかるようにしかってさせないのですが・・・猫ちゃんは、どうなんでしょう?(;^ω^)
by yukimin1119 (2019-12-26 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。