SSブログ

小春日和だもの [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG1762.jpg


公園のバラ
今も咲き続けています


CIMG2575.JPG

だって連日小春日和だもの

CIMG1760.jpg


今日の室温14度

CIMG2585.JPG


13度で北へ帰ってしまうユリカモメの姿は
見当たりません

CIMG1758.jpg

こんな暑い地方には来てくれないかなぁ

CIMG1759.jpg

もう冬終わったって感じです

CIMG1761.jpg

いや 冬は来なかった
来ないままに春が来たって感じかな


CIMG2568.JPG

それとも
これからゆっくり来る?


CIMG2567.JPG

木々は冬に備えているし・・・





Sponsored Link


nice!(113)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 113

コメント 10

okko

来ますよ、これから徐々に。
でも、地球温暖化、アイスランドの雪が溶けたってニュースで言っていましたね。
それでも気を付けましょう、風邪ひかないように。
by okko (2019-12-19 16:50) 

ヤッペママ

気温の変動が激しく、いきなり寒い冬がやって来るかも・・・
by ヤッペママ (2019-12-19 20:10) 

coco030705

赤いバラ、すごくきれいですね!
ユリカモメさん、来てくれると思いますよ。そういえば、12/14に
歌舞伎を観に京都へ行ったとき、鴨川にユリカモメがいませんでした。
いつもいますのに。あの日も、14℃ぐらいだったと思います。
気温が下がれば、きっと来てくれると思いますよ。
by coco030705 (2019-12-19 21:05) 

Baldhead1010

暖かい冬なので、ブロッコリーが花になってきました。
by Baldhead1010 (2019-12-20 04:11) 

ヤマカゼ

来てほしいですね。
今年の冬鳥は、何処に行っても数が少ないですね。
by ヤマカゼ (2019-12-20 07:05) 

Take-Zee

こんにちは!
三寒四温とは言いますが・・・
一日おきに寒い日、暖かい日が交互に来ています。

by Take-Zee (2019-12-20 14:52) 

yukimin1119

今年は冬に向かうのが・・・とてもゆっくりですよね。
by yukimin1119 (2019-12-20 14:54) 

momotaro

子猫ちゃん可愛いですねぇ
写真がどれも綺麗ですねぇ、動物も、風景も、クリスマスランチのイルミネーションも!
by momotaro (2019-12-21 05:30) 

のらん

こっちの公園も、バラがたくさん咲いてますよ〜♪
このごろは、1日おきに、初冬と春(?)が代わりばんこって感じ?!
・・・いきなり真冬がくるのはイヤだな。。
by のらん (2019-12-21 10:53) 

yokomi

 バラが綺麗に咲いていますね。暖かな所なのでしょうね。うらやましいです(^_^)v 東北の寒村は寒いっす(>_<)
by yokomi (2019-12-22 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。