SSブログ

全日本フィギュア2019 [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG2552.JPG


全日本フィギュア 始まりました


CIMG2553.JPG

昨夜は羽生君のほぼ完ぺきな演技に
魅了されました

CIMG2554.JPG


異次元の世界です
ジャンプばかりでなく
ジャンプに入るまでの
高難度な伎


CIMG2555.JPG

そして ジャンプを降りた後
すぐに次の技に入るところ

CIMG2556.JPG

長々とジャンプの構えをして
ぴょんと跳び
よくできました!という
スケートではありません

CIMG2558.JPG


なめらかに持続する技と
恵まれた肢体が
彼の美を支えてますね

CIMG2559.JPG


そして もうひとつうれしいことは
宇野君 カムバック!!


CIMG2560.JPG

グランプリシリーズでは
コーチ不在の影響からか
ジャンプというジャンプ
ことごとくミス


CIMG2563.JPG

いったいどうしたの 宇野君
という状態でした

CIMG2570.JPG

ランビエールがコーチになってくれたらいいのになぁと願っていたら
実際にそうなりました
ランビエールに感謝です!!


Sponsored Link


nice!(118)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 118

コメント 13

斗夢

フィギュアはジャンプ全盛ですね、その他の演技はジャンプの
つなぎなのと云いたくなります。スケートは滑るもの。
by 斗夢 (2019-12-21 18:04) 

ヤマカゼ

女子の演技もちょうどはじまりました。
by ヤマカゼ (2019-12-21 20:09) 

coco030705

こんばんは。
羽生君の演技、観ました。すばらしかったです!彼の全身からオーラがでていましたね。TVでも伝わりましたから、会場だとどんなに凄い雰囲気なんだろうと思いました。最高の演技ができてよかったですね☆

by coco030705 (2019-12-21 20:14) 

ヤッペママ

女子のフリーが終わりました。
紀平さんが優勝ですね。
男子の高橋大輔選手がアイスダンスに転向するようです。

by ヤッペママ (2019-12-21 21:34) 

ゆきち

羽生選手、試合前のインタビューで疲れが残っていると言ってたので心配していましたが、素晴らしかったですね!
宇野選手にも笑顔が戻って良かった^^
女子は紀平選手の圧勝でしたね。
by ゆきち (2019-12-21 22:46) 

Baldhead1010

果たして、ジャンプは何回まで回れるか?
by Baldhead1010 (2019-12-22 04:12) 

shiho

紀平さん!カッコよかったですね~。
by shiho (2019-12-22 08:26) 

yokomi

 宇野の良い演技に我が奥様も喜んでいます(^_^)v
by yokomi (2019-12-22 12:20) 

yukimin1119

羽生君、今夜が楽しみですね♪( *´艸`)

宇野君のsp・・・素晴らしかった♪今夜のフリーも・・・がんばれぇです。
by yukimin1119 (2019-12-22 14:22) 

Take-Zee

こんにちは!
宇野君もとっても上手ですが・・・
羽生君のスタイルの良さに負けちゃうね。
大きなハンデですね・・・(>:<)

by Take-Zee (2019-12-22 14:52) 

poko

男子はもちろん、女子も4回転ですもんね。すごいです。
なかなかゆっくりテレビは見られないけど、今夜のフリー楽しみですね!
by poko (2019-12-22 16:15) 

JUNKO

私も今うっとりしながら見ています。
by JUNKO (2019-12-22 20:35) 

sana

羽生くんのSP本当に素晴らしかったですね!
難しい構成をなめらかに軽々と、いつにもまして堂々としっかりした演技で、風格がありました。
フリーでは連戦の疲れも出ていたようです。
いいの、いいの、グランプリファイナルと全日本は怪我なく、出るだけで!^^
宇野くんはどうしたんだろうと心配しちゃいましたよね~。
ランビエールがコーチになると決まったそうで、よかったよかった^^
本人は優勝までするとは思ってなかったようでキョトンとしてましたが、大丈夫、シルバーコレクターと気にしすぎることももう要らない^^4連覇でも羽生くんと並んだのよ~^^
by sana (2019-12-23 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。