SSブログ

怪奇? [cat]


Sponsored Link



IMGP7504.JPG


最近 我が家では怪奇現象が起こります

IMGP7502.JPG


朝 起きてみると
高所にあった物が床に散乱


IMGP7965.JPG

しかも クマのぬいぐるみの片目が取れ
宝石箱は蓋が閉まらなくなってます

IMGP6448.JPG


こんなこと 以前はなかった!!!


IMGP7505.JPG

なぜかなぁ~


箱根駅伝
青学 総合優勝 うれしいです

選手の涙に
隠されたドラマの数々が
うかがえます

Sponsored Link


nice!(100)  コメント(9) 

nice! 100

コメント 9

斗夢

実況放送のアナウンサーがうるさい。
あたかも自分を宣伝しているようだ。
TV観戦では消音していた。
by 斗夢 (2020-01-04 08:08) 

Baldhead1010

怪奇現象?MIU Geist?
by Baldhead1010 (2020-01-04 09:16) 

のらん

きゃあ♡ わっる〜い妖精がいるのですね(^^)
おっきい妖精と、ちっちゃい妖精が、すっかり仲よし♡
佳き年の吉兆ですよ〜〜〜
by のらん (2020-01-04 11:07) 

yukimin1119

かなりのおてんばさん・・・ですね。
by yukimin1119 (2020-01-04 15:09) 

okko

アッ、4枚目の鉢入れ、同じの持ってます。なになに、どうなっちゃったんですか?外猫ちゃん、すっかり仲良くなりましたね。
先輩は手がつけられないって、怒ってるの?
by okko (2020-01-04 15:33) 

Take-Zee

こんにちは!
私・・こう見えて霊界通信士なんです・・
お写真を通して見てみます、ああ犯人は美雨さん。
怪奇現象ではないようです!

by Take-Zee (2020-01-04 16:25) 

ヤマカゼ

怪奇現象。遊びたい放題ですね。
by ヤマカゼ (2020-01-04 18:41) 

ヤッペママ

アタチだってこと分かっているのね・・・by美雨
by ヤッペママ (2020-01-04 20:56) 

coco030705

いやいや、ものすごい力があるんですね、美雨ちゃん。
トム君も暴れん坊で、よく怒ってましたが、ぜんぜん聞きませんでしたね。
大きくなるまで、あきらめるしかないのかしら~。(*_*;
by coco030705 (2020-01-04 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。