SSブログ

その後・・・ [cat]


Sponsored Link



IMGP6333.JPG


麻奈さんは炎症と痛みを抑える点滴

IMGP8068.JPG


萌奈さんは胃腸を整える点滴を受け


IMGP6252.JPG

二人とも食欲が戻ってきました

IMGP6421.JPG

体重も異様な減少状態から
若干回復

IMGP6434.JPG

一安心
疲労困憊の一週間でした


IMGP6431.JPG

もう11歳なので
何があっても不思議じゃないけれど

IMGP6432.JPG

平穏な日常を
これからも長く過ごしてほしい


IMGP7962.JPG

え 平穏じゃないですか?

IMGP8048.JPG

麻奈さんが歩いていると
椅子の上で様子を見ていた美雨が

IMGP7968.JPG

狙い定めて跳びかかる日常・・・


Sponsored Link


nice!(108)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 10

ヤッペママ

みんな揃って元気に新しい年を迎えられるね。

by ヤッペママ (2019-12-29 21:32) 

ヤマカゼ

やはり、子供の遊んで攻撃にはタジタジなんですね
by ヤマカゼ (2019-12-30 00:16) 

Baldhead1010

昨日TVで24歳の猫(人間で言えば116歳ぐらい)を放映していましたが、とても元気そうでした。
by Baldhead1010 (2019-12-30 04:53) 

ぽちの輔

春には落ち着くんじゃ?^^;
by ぽちの輔 (2019-12-30 06:28) 

斗夢

美雨ちゃんはどこもなんともない。
麻奈ちゃん萌奈ちゃんはチクッと痛い思い・・・不公平。
by 斗夢 (2019-12-30 06:57) 

coco030705

麻奈さん、萌奈さんは体調不良があって大変でしたね。病院へ連れて行くのが大事ですものね。よくなってきて安心しました。
美雨ちゃん、中ネコになってきた感じ!ますます可愛くなって、遊び盛りですよね。
その分、先輩方には迷惑でしょうけれど。
by coco030705 (2019-12-30 13:50) 

yukimin1119

関係性がよくなるといいのに・・・ね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2019-12-30 13:53) 

Take-Zee

こんにちは!
みんなの姿を見ていると本当に癒されますね!
来年は子年、ニャンコちゃんは分かるかな??

by Take-Zee (2019-12-30 14:25) 

テオ

どうかどうか美雨ちゃんが居る日常に慣れてくれますように 3にゃんで明るいお正月をむかえられますように
by テオ (2019-12-30 17:31) 

ゆきち

食欲が戻って何よりでした。
平穏なお正月でありますように。
by ゆきち (2019-12-30 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。