SSブログ

美しすぎる外猫 [cat]


Sponsored Link



IMGP8550.JPG


久々にミケちゃん 登場
実は毎日来てますが
なかなかカメラに収められなくて!

IMGP8549.JPG

美しい毛並みの長毛さん
ペルシャの血が混じっているみたいです

IMGP8545.JPG

もうすっかりうちの子状態
庭に出ると
付きまとわれます

IMGP8547.JPG

いつもお腹を空かせていて
催促されます
その割に美食家

IMGP8548.JPG

キャットフードはいただきますが
ニンゲン食の残り物は拒否されます


IMGP8546.JPG

この子を内猫にして
腕白すぎる保護猫は
自由ネコにしようかなぁ

IMGP8544.JPG


でも 夜になると姿を消すので
近くに本宅はあるのかな
Sponsored Link


nice!(115)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 10

斗夢

ミケちゃんを家猫にしたら大変なことになるでしょうね。
麻奈ちゃん萌奈ちゃんが家出しないかな^^。
by 斗夢 (2019-12-27 20:18) 

ヤッペママ

優しいmayuさんの心が揺れます。

by ヤッペママ (2019-12-27 21:08) 

coco030705

あはは!猫を愛するmayuさんらしいお言葉。たぶん、ミケちゃんは本宅があるような気がします。美雨ちゃんは、まだまだ子猫ちゃんだから、保護しないとね。
by coco030705 (2019-12-27 23:24) 

Baldhead1010

美雨ちゃんもペルシャがかっていますね。
by Baldhead1010 (2019-12-28 04:03) 

ぽちの輔

3匹も4匹も変わらないですよ。
なんだかんだで現在12匹^^
by ぽちの輔 (2019-12-28 06:02) 

ヤマカゼ

餌をくれる人にはなついてくれるのですね。いいな。
by ヤマカゼ (2019-12-28 08:01) 

Take-Zee

こんにちは!
一瞬、美雨ちゃんかと思ってしまいました!

by Take-Zee (2019-12-28 09:07) 

ぼんぼちぼちぼち

本宅とお遊びに出向くお宅とを巧く使い分けてる要領のいい猫ちゃんなのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-28 13:40) 

yukimin1119

外食気分の訪問なのかな♪
by yukimin1119 (2019-12-28 16:36) 

okko

これは外猫にしてはキレイ過ぎる!名のあるお育ちみたい。
by okko (2019-12-28 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。