SSブログ

もう春? [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG2620.JPG


日暮れが早くなり


CIMG2610.JPG

街がイルミネーションに染まる11月12月が
一年中で一番好きな季節ですが

CIMG2614.JPG

あっという間に過ぎてしまい

CIMG2577.JPG

日ごと日暮れが遅くなり

CIMG2561.JPG

日差しは春のよう・・・

IMGP6425.JPG

昨日1月8日は4月の陽気で

IMGP6422.JPG

暖房もしていないのに

IMGP6697.JPG

室温は なんと21度

IMGP6427.JPG

夏ばかりではなく冬も
地球温暖化を憂う
Sponsored Link


nice!(106)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 106

コメント 8

Baldhead1010

暖冬は少し気抜けはしますが、暖房代が助かります^^
by Baldhead1010 (2020-01-09 09:37) 

poko

暖房なしで21℃、陽射しもあってポカポカでしたね。
気持ちよさそうな日向ぼっこだけど、しばらくいると暑いくらいになりそうですね。
by poko (2020-01-09 11:56) 

とし@黒猫

毎年イルミネーションを撮影していますが、
昨年末はバタバタしており、撮らずじまいでした。
by とし@黒猫 (2020-01-09 12:06) 

yukimin1119

昨日は・・・春のような空気でしたね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2020-01-09 14:48) 

Take-Zee

こんにちは!
今からこの気温ですと夏がとても心配です。
また猛烈な台風が怖いです・・・(>:<)

by Take-Zee (2020-01-09 14:57) 

ヤッペママ

昨日の予報は大外れ・一桁台の寒い1日でした。
by ヤッペママ (2020-01-09 16:32) 

ヤマカゼ

昨日、仕事から帰り道にいつもは夜なのに、もう明るくなっていて日の入りが長くなったのを感じました。今度の日曜は関東の山は雪模様。日光に行こうと思っていたのですが???どうしよう?
by ヤマカゼ (2020-01-10 00:18) 

sana

え、そんなに暖かかったんですか!
うちのほうは酷寒ではないだけで~最高気温12度とかです^^;
by sana (2020-01-12 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。