SSブログ

冬のバラ [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP9043.JPG


ピンクシフォン

IMGP9042.JPG


一輪 咲いています

IMGP9040.JPG

例年にも増して
今年は暖冬

IMGP9038.JPG


アジサイはまだ
葉を落としていません


IMGP8514.JPG

寒さはこれからやってくるでしょう
たぶん・・・

IMGP9036.JPG


花盛りのギョリュウバイ
秋から春まで咲き続けてくれます

IMGP9034.JPG


こちらは最近入手したミツマタとクロモジ

IMGP9033.JPG

芽吹くのはまだ少し先

IMGP8953.JPG


寝て待つ

IMGP8954.JPG

麻奈さん
頭からしっぽ生えてます


Sponsored Link


nice!(95)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 95

コメント 6

斗夢

ヤマアジサイは枯れ木のようになっていますが、一株だけ少し葉っぱが
残っていて、その上新しい葉っぱの芽が出てきています。
by 斗夢 (2020-01-21 09:35) 

yukimin1119

落葉樹なのに葉が落ちないのって・・・やっぱり、木にはよくないはずですよね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2020-01-21 14:56) 

Take-Zee

こんにちは!
四季咲きのバラが庭にありますが一休みしています。
こんな真冬に咲くなんて暖かいですね。

by Take-Zee (2020-01-21 14:59) 

JUNKO

露を含んだ冬のバラ、価値ありますね。1輪だからこそ一層。
by JUNKO (2020-01-21 17:32) 

yes_hama

麻奈さん、気持良さそうに寝ているのに
しっぽがワサワサして起こされちゃうのでしょうか。^^;
by yes_hama (2020-01-21 22:09) 

Baldhead1010

こちらでは、暖冬の影響下で、まだ赤とんぼが生きているというニュースが流れました。
by Baldhead1010 (2020-01-22 05:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。