SSブログ

疑惑 [cat]


Sponsored Link



IMGP9170.JPG


体重2キロを突破し
ワル猫ぶりに磨きがかかる美雨

IMGP9180.JPG


この顔 ご飯をもらいに来るトラ猫の「ふーさん」にそっくり


IMGP9169.JPG

そして
ママがミケさんなら


IMGP9172.JPG

こんな子が生まれそう


IMGP8592.JPG

でも
美雨を保護した時
ミケさんに妊娠授乳の形跡はなかったし

IMGP9179.JPG


君のママは誰???

IMGP8030.JPG


まあ 保護者には不自由してないみたいだけど


IMGP8478.JPG

保護者への
暴力はやめましょう

IMGP8938.JPG

育ちじゃなくて
遺伝子だと
つくづく思うこの頃


IMGP9173.JPG

その猫
凶暴に付き
要注意

Sponsored Link


nice!(89)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 11

tsun

その凶暴さも、もうあと半年の辛抱じゃないですか?
by tsun (2020-01-24 10:41) 

Take-Zee

こんにちは('-'*)
美雨ちゃん、一枚目、二枚目とっても可愛い(@_@)
二枚目は傑作です。

by Take-Zee (2020-01-24 10:53) 

yukimin1119

でも、美雨ちゃんのほうが普通のネコさんらしいように・・・思えますが♪
by yukimin1119 (2020-01-24 13:47) 

sana

おとなしい猫に慣れているお宅へ超元気な子が!って、けっこうよく聞きます。なぜかなあ?
美雨ちゃんは一番いたずら盛りかな?
ミケさんと血縁ありそうですが、ママじゃないのですか…
きょうだいや同居猫さんと張り合ったり喧嘩したりしつつ、加減を覚えるものですが~
麻奈さん萌奈さんがおっとりしてて、やられっぱなしになっちゃいそうなのがちょっと心配^^;

by sana (2020-01-24 20:10) 

斗夢

美雨ちゃんは相変わらず可愛いですが、たくましくなりました!
by 斗夢 (2020-01-24 20:23) 

ヤッペママ

美雨ちゃんももう少しで分別つくようになるのでは?
なって欲しいワ!
by ヤッペママ (2020-01-24 20:40) 

猫爺

美雨ちゃん、み耳毛が凄いですニャ!!
by 猫爺 (2020-01-24 20:43) 

JUNKO

可愛い狂暴さん、みんなに愛されていますね。
by JUNKO (2020-01-24 22:11) 

coco030705

美雨ちゃん、見るたびにおおきくなってますね。
ぐっすり眠る姿は、とても可愛いのだけれど……。(*_*;

by coco030705 (2020-01-24 23:16) 

Baldhead1010

2枚目はトムとジェリーのトムに似てる^^
by Baldhead1010 (2020-01-25 04:22) 

ぽちの輔

子猫が一匹だけというのは少ない気がしますが、
疑いたくなるぐらいよく似てると思います^^
by ぽちの輔 (2020-01-25 06:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。