SSブログ

噛みつく [cat]


Sponsored Link



IMGP8438.JPG


お昼ごろ 麻奈さんの顔を見ると

IMGP8442.JPG

左目の傍から鼻筋にかけて
赤くなった裂傷あり

IMGP8443.JPG

朝にはなかったのに!!


IMGP8444.JPG

美雨の爪痕だ!!

IMGP9181.JPG

走り回り暴れまわる美雨を捕まえようとすると

IMGP9171.JPG

そうはさせるか!!!と
私の手に噛みつく

IMGP8892.JPG

一度じゃ足りずに
何度も!!!


IMGP8871.JPG

乱暴狼藉 したい放題


IMGP8866.JPG

出ていきなさい!!と
二階の窓から屋根に出したら大喜び


IMGP8942.JPG

一時間ほど遊んで
帰ってきました


Sponsored Link


nice!(93)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 6

斗夢

mayuさんも振り回されていますね。
怪我させては大変です、こまめに爪切りですね、嫌がるかな^^。
by 斗夢 (2020-01-25 07:53) 

Take-Zee

こんにちは!
だんだん我が出てきましたね!

by Take-Zee (2020-01-25 15:16) 

yukimin1119

犬の場合・・・人間とおんなじようにわざと大声で「痛い」と言ってだめだとわからせたり、わざと手を口の中に入れて噛んではいけないとやりますが、猫ちゃんではどうなんでしようか?_
by yukimin1119 (2020-01-25 15:31) 

okko

未海さん、お顔に似合わず狂暴??なのね。何が気に入らなかったんだろう。
by okko (2020-01-25 16:40) 

ヤマカゼ

知り合いの飼っている猫、成長期はちょっとでも触ると噛まれました。最近は大人しくなって噛まれなくなりました。やはり年齢が関係しているのでしょうか?
by ヤマカゼ (2020-01-25 18:50) 

Baldhead1010

子猫や子犬はまだ加減を知らないから、噛まれると痛いです。
by Baldhead1010 (2020-01-26 04:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。