SSブログ

ミケちゃん [cat]


Sponsored Link



IMGP8594.JPG


ミケちゃん どうも実家には帰っていない様子


IMGP9198.JPG

朝も夜も
我が家の傍にいます

IMGP9199.JPG


今年は暖冬
早朝も9度ほどあり過ごしやすいですが


IMGP9197.JPG

それでも
不憫なので「うちの子になる?」と聞いています

IMGP9196.JPG


美雨がクンクン匂いながら
まといついても平気ですが

IMGP7963.JPG

麻奈さん萌奈さんには抵抗あるようで


IMGP7966.JPG

室内には入ってきたがりません


IMGP9195.JPG

ミケちゃんを始めて見かけたのは
2017年の秋

たまにちょっとやってきて
さっと帰っていくきれいな猫
飼い猫のお散歩と思っていました

1019年の夏
ずいぶん痩せてやつれた姿を
近所で見かけて
フードをやるようになったのですが
最近 我が家が実家かな


Sponsored Link


nice!(96)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 12

ぽちの輔

お外にハウスを置いてみては?
うちの外猫さんは、
空き家になったワンちゃんの小屋で休憩してます^^
by ぽちの輔 (2020-01-26 07:29) 

Take-Zee

こんにちは!
うちの庭には野良ちゃん、ご近所猫さんの
たまり場になっています。 ワンコがいるのに・・・
by Take-Zee (2020-01-26 10:40) 

yukimin1119

どうなんでしょうね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2020-01-26 15:17) 

JUNKO

また家族が増えるのでしょうか。
by JUNKO (2020-01-26 16:06) 

ヤマカゼ

mayuさんのことだから、ほっとけないのですね。
by ヤマカゼ (2020-01-26 17:48) 

斗夢

家の中に入ることはないと思います、麻奈ちゃんたちがいますから。
外に暖かいところを準備してあげればいいかも。
by 斗夢 (2020-01-26 20:32) 

沖田つばさ

僕も野良猫よく見かけるんですけど、可哀想ですよねー。
一軒家で飼える事は飼えるンですけど、祖母が人のご飯をあたえてしまう事があるのでペットは飼わないようにしていますよ。
by 沖田つばさ (2020-01-26 21:12) 

ヤッペママ

優しいmayuさんはほっておけないのですよね。

by ヤッペママ (2020-01-26 21:35) 

yes_hama

気になりますね。。。
by yes_hama (2020-01-26 21:55) 

Baldhead1010

渡世人は、敷居をまたがないという仁義をわきまえているんです^^
by Baldhead1010 (2020-01-27 04:15) 

猫の友 メルティー

「飼い猫宣言」!!??
by 猫の友 メルティー (2020-01-27 10:19) 

coco030705

やはり自分の家の庭に来る猫は、見過ごせないですね、わかります。
by coco030705 (2020-01-27 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。