SSブログ

監禁? [cat]


Sponsored Link



IMGP9335.JPG


最近 ミケちゃん
自宅に帰っている様子がありません
もしかして
もう帰るおうちがなくなったの???


IMGP9329.JPG


暖冬とはいえ
真冬の寒空

毎日 どこで寝てるの???

IMGP9322.JPG


うちの子になりなさい!!
と 家の中に入れてあげると

IMGP9323.JPG


監禁された!!と
出口を探して大暴れ

外に出してあげました

IMGP9293.JPG


飢えないように
毎日ご飯を上げる
しかなさそうです

IMGP8895.JPG


美雨が
くんくん匂いに行っても
へっちゃらなのですが

IMGP7525.JPG


麻奈さん

IMGP8949.JPG

萌奈さんと

IMGP8439.JPG


遭遇するのは
苦手なようです

IMGP8479.JPG


大人同士は難しい・・・
Sponsored Link


nice!(88)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 6

Take-Zee

こんにちは!
我が家にやって来るニャーは作ってあげたネグラに
帰って来ます。
 雨の日(今日も)は1日中こもって、エサは家内が
中に入れています。 至れり尽くせりです。

by Take-Zee (2020-01-28 11:35) 

yukimin1119

やっぱりお外がいいのでしょう♪
by yukimin1119 (2020-01-28 14:09) 

sana

あらら、ミケちゃん、どこの子なんでしょう。
外猫だったのが引っ越しされちゃった?
お外の自由が気に入って家出している可能性もあるかな?
麻奈さん萌奈さんの縄張りだ、という意識は大人だからあるんじゃないかな^^
by sana (2020-01-28 15:24) 

ヤマカゼ

うー。猫社会の事は分からない。ここはやはりmayuさんに聞くのが一番。
by ヤマカゼ (2020-01-28 20:24) 

Baldhead1010

お外にいても毛がふさふさで温かそう^^
by Baldhead1010 (2020-01-29 04:20) 

ぽちの輔

大人同士だと時間が必要かもしれませんね。
関係がこじれちゃうとず~~っと喧嘩するから
なお難しい^^;
by ぽちの輔 (2020-01-29 05:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。