SSブログ

雨の日の謎 [cat]


Sponsored Link



IMGP9355.JPG


ミケちゃん
ガーデン作業している間
付き合ってくれます


IMGP9357.JPG

ご褒美のフードを
何度ももらって

IMGP9356.JPG


満足

IMGP9360.JPG


夜や雨の日
どこで過ごしているのかわかりません

IMGP9340.JPG


使っていいよと
物置の吐き出し窓は
いつもオープン

IMGP9382.JPG


だけど
使われていません


IMGP9379.JPG

もっと居心地のいい居場所
あるんだね
きっと

IMGP9359.JPG


夏以降 飼い主いなさそうなんだけど


IMGP9338.JPG

こちらは
相変わらず暴君

トイレに飾ってあったぬいぐるみが
キッチンの床に居たり
(犬みたいにくわえて運ぶ)
トイレットぺーパーは穴だらけ


IMGP9339.JPG

新聞紙を引き裂いて食べる
(羊みたい)
Sponsored Link


nice!(100)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 9

ぽちの輔

物置の中に口を開けた段ボール箱を置いておいたら
中で寝ませんかね?^^
by ぽちの輔 (2020-02-02 07:10) 

斗夢

多分いいところがあるんでしょうね。
by 斗夢 (2020-02-02 13:43) 

yukimin1119

ミケさんはきっといいところあるのですよ。
by yukimin1119 (2020-02-02 14:43) 

Take-Zee

こんにちは!
ミケちゃん・・けっこう素敵な容姿ですね!
美雨ちゃんは相変わらず可愛いですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-02-02 14:50) 

sana

ミケちゃん、どこかにいい場所があるんでしょうね。
でも飼い主さんというわけじゃないのなら、いつなくなるかわかりません…
美雨ちゃん、暴れん坊なのねえ…
可愛いんだけど^^;
by sana (2020-02-02 15:33) 

Baldhead1010

紙を食べる羊みたい・・・名前を美雨ちゃんから芽絵ちゃんに変えましょう^^
by Baldhead1010 (2020-02-02 20:10) 

ヤッペママ

居ごごちの良い場所きっとあるんでしょうね。
by ヤッペママ (2020-02-02 20:12) 

ヤマカゼ

遊んでも、遊んでもまだ足りない感じの暴君ですね。
by ヤマカゼ (2020-02-02 20:28) 

ぼんぼちぼちぼち

咥えられるものを咥えて運んじゃう猫ちゃん、いやすね。
以前あっしんちにいたコは、何故だか、風呂の洗い場の排水口の蓋を咥えて客間のテーブルの下に置いておくということをしばしばしてやした。
あっしより早く気づいたお客さんは、さぞ謎に思われたことと思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-02 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。