SSブログ

春へ [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG2790.JPG


四大陸選手権も終わり
季節は春へ

CIMG2793.JPG


フリーの演技
ノーミスとはいかなかった羽生君


CIMG2789.JPG


やはり
フリーは時間が長いので
疲れが出るのかな

CIMG2788.JPG

でも
スケートが好きだと言って
表情が明るかった

CIMG2917.JPG


その言葉 聞けてうれしい

CIMG2973.JPG


鍵山君の華々しい登場もうれしい


CIMG2974.JPG

来月は世界選手権


CIMG2971.JPG

チェンは手ごわいけれど
また

CIMG2970.JPG

異次元の美しい滑りを見せてほしい

CIMG2749.JPG

日差しが
まぶしくなってきました

Sponsored Link


nice!(102)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 102

コメント 8

Take-Zee

”かもめの~水兵さん ならんだ~ 水兵さん・・”
この歌を思い浮かべてお写真拝見しました!
 
by Take-Zee (2020-02-10 11:22) 

ヤマカゼ

暖かそうで何よりです。こちらは寒い日々が続いてます。朝出勤するのがつらいです。
by ヤマカゼ (2020-02-10 12:42) 

yukimin1119

世界選手権が・・・楽しみですね♪
by yukimin1119 (2020-02-10 14:21) 

JUNKO

ちょっと緊張しているように見えましたね。でも素晴らしい点数です、ライバルがいるから頑張れるのでしょうね。
by JUNKO (2020-02-10 17:10) 

sana

かもめの水兵さん、って歌ができるの、わかる感じがします~可愛い^^
フリーは4分半だったのが30秒短くなり、プログラム構成しなおして難しくなっていたようです。ジャンプの助走が短いことったら。
試合ごとに見せ場を作っていくのが彼らしい^^
300点超えられなかったと言ってたけど、ミスがあっても299点台ですよ~^^
by sana (2020-02-10 19:50) 

Baldhead1010

カメラのセンサーに、かなりでかいゴミが付いているようですね^^
by Baldhead1010 (2020-02-11 04:14) 

ぽちの輔

たくさん集まってますね^^
by ぽちの輔 (2020-02-11 07:07) 

coco030705

羽生結弦選手は、いつもオーラがありますね。精神的な何かが、外にあふれ出ているのだなと思います。
by coco030705 (2020-02-11 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。