SSブログ

街のコンテナガーデン [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG3181.JPG

ビルとビルに挟まれた狭い通路に
大型の植木鉢が並んでいます


CIMG3180.JPG

ここは街のオアシス
いくつかの飲食店が並んでいます


CIMG3179.JPG

その中の一つの店で
ランチしました
窓からの風景も味のうちです

IMGP9854.JPG


このセンスを
我が家の庭にも取り入れたいですが


IMGP9853.JPG

ちょっと持ち味 違いすぎ

IMGP9850.JPG


鉢の位置

IMGP9851.JPG


替えてみようかと
考え中

Sponsored Link


nice!(94)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 94

コメント 6

yukimin1119

いいヒントになるといいですねぇ♪
by yukimin1119 (2020-02-19 13:59) 

Take-Zee

こんにちは!
じっくりお庭の様子を拝見したんですが・・・
鉢の大小、そして並べる高さに変化をつけたら
いかがでしょうか?
 (センスないかな~・・)

by Take-Zee (2020-02-19 14:17) 

ぼっこ

広いお庭は作り替えるのも大事ですね。
我が家の小さな庭さえも新しい景色が見えません。
暖かくなり次第動き出したいとは思いますが、考えが纏まりません^^;
by ぼっこ (2020-02-19 16:17) 

JUNKO

ビルの合間の大きな植木鉢もいいものですね。mayuさんのお庭は私はこのままが好きです。
by JUNKO (2020-02-19 19:46) 

ヤマカゼ

広いビルの空間のチョットした鉢と、自然の上にたくさん置かれた鉢の違いでは?人間欲張りですからチョットだけ持つはなかなかできないのでは?
多分、ヤマカゼもMAYUさんの立場ならあれもこれもと考えてしまいますね。
by ヤマカゼ (2020-02-19 20:52) 

Baldhead1010

お街との違いは、土が見え、草が見えるところでしょうか。
by Baldhead1010 (2020-02-20 04:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。