SSブログ

2月の春 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG3213.JPG


公園の桜 咲きました!!
例年なら3月17日ごろが見ごろなのに

CIMG3219.JPG


今年はやっぱり変!!!
もう春ですか

CIMG2608.JPG

鍋が好き

CIMG3192.JPG

ダウンコートが好き
ムートンブーツが好き

CIMG3187.JPG


冬が終わるのはさみしいけれど
まぶしい光が
もう春だと言っている

CIMG3189.JPG

ユリカモメたちが高速で
河の上を飛び交う


CIMG3194.JPG

もう旅立ちの日が近い


CIMG3203.JPG

旅立ち前のユリカモメは
飛び交う姿ばかりが目立って

CIMG3193.JPG

少しもじっとしていない


CIMG2832.JPG

1月のユリカモメは
大勢で群れて
陸でくつろいでいることが多いけれど


CIMG2840.JPG

昨日は8羽しかいませんでした


Sponsored Link


nice!(89)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 7

yokomi

 この夏、更に暑くなるのでは....と今から心配です(>_<)
by yokomi (2020-02-24 13:08) 

Take-Zee

こんにちは!
もう第1陣は旅たちですか・・
それなりに寂しいですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-02-24 14:32) 

ニッキー

RUN川のユリカモメたちはもう旅立ってしまったようです(´・_・`)
かなり静かになって寂しいなぁ(*_*)
by ニッキー (2020-02-24 14:43) 

JUNKO

こちら春景色はまだまだ先です。今夜はわが家も鍋にしようかな。
by JUNKO (2020-02-24 14:53) 

ヤマカゼ

22日、23日と山口県山口市に行ってきましたが春一番のおかげでダウンジャンパー着ていたの東京からきたヤマカゼただ一人でした。
東京に戻って安心、まだまだダウンは必要。気温差と花粉で鼻がムズムズしてます。西日本は温かいですね。
by ヤマカゼ (2020-02-24 17:56) 

ぼんぼちぼちぼち

ゆりかもめがこんなにアップで撮れたなんてすごいてやす!
つぶらなお目々が可愛いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-24 21:43) 

Baldhead1010

この冬は暖かかったので、鍋の回数が少なかったです。
by Baldhead1010 (2020-02-25 04:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。