SSブログ

さくら満開 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG3232.JPG


公園の桜
もう満開です


CIMG3233.JPG

この風景
例年なら3月下旬のもの


CIMG3234.JPG


毎年 この桜見ているけれど
2月に満開になったのは
今年が初めて

CIMG3238.JPG

やっぱり今年の気候はおかしい

CIMG3242.JPG


今年の冬は
知らないうちに過ぎてしまいました

CIMG3252.JPG

金魚池に一度も氷が貼らず
吐く息が白くなることもなく

CIMG3253.JPG


秋のような日が続くうちに
いつの間にか春

CIMG3254.JPG

暖かい冬は過ごしやすいけれど
どんな夏が来るのか
ちょっとコワい

CIMG2835.JPG

大勢いたユリカモメたちも
今はどこかの旅の空
Sponsored Link


nice!(102)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 102

コメント 8

yukimin1119

何桜ですか?( *´艸`)
こちら今日はたまに雪降ってます。
by yukimin1119 (2020-02-27 14:41) 

斗夢

毎年、車のフロントガラスが凍って溶かす必要がありますが
今年は凍ったという話は聞きません。
by 斗夢 (2020-02-27 16:13) 

Take-Zee

こんにちは!
いや~! もう春真っ盛りの景色ですね。
河津桜ではないようですが、早咲き品種の何かな?

by Take-Zee (2020-02-27 16:18) 

ヤマカゼ

桜の下を通る人が心なしか嬉しそうに見えますね。
こちらの桜はまだつぼみも大きくありません。
by ヤマカゼ (2020-02-27 17:59) 

ヤッペママ

季節の移り変わりが早すぎですね。
庭に霜が降りることもなかった今冬(やっぱり暖冬のせい?)

by ヤッペママ (2020-02-27 20:23) 

ぼんぼちぼちぼち

仰るとおり、今年の冬は知らないうちに過ぎた って感じでやすね。
心底寒い日が殆どなかったように思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-27 21:47) 

Baldhead1010

今朝はまた少し冷え込んでいます。
花冷え?
by Baldhead1010 (2020-02-28 04:17) 

ニコニコファイト

もう!カモメさんはいないんですね^^
by ニコニコファイト (2020-02-28 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。