SSブログ

野田虐待死公判 [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP0629.JPG


最近 食の細い放浪猫ミケちゃんが
勝手口にやってきて
にゃにゃんとご飯を催促

IMGP0526.JPG


ガツガツ食べるのを見て
「よかった 食欲 ある!!」と
私はほっこり幸せ気分


IMGP0616.JPG


「死ぬとは思わなかった」と答えた
虐待死事件の父親は
娘の笑い顔や
おいしそうにご飯を食べる姿に
幸せを覚えなかったんだろうね きっと


IMGP8891.JPG


「虐待は無かった
虐待とは思わなかった」
虐待があったかなかったかではなく....

IMGP8896.JPG

そこに愛が無かった
妻も子供も愛する対象じゃなかった

胸骨を骨折させるなんて
しかも
医者にも診せないなんて


IMGP8897.JPG

父親は外ではいい人だったようで
気の弱さから
ちゃんと対峙できない鬱憤を


IMGP8902.JPG

守らなければならない妻子に向けたのか....
..


IMGP9285.JPG


守る対象が自分しか無い人は
弱いです


Sponsored Link


nice!(119)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 119

コメント 10

yokomi

 小さな子供は見ているだけで可愛く、不思議な仕草や成長を見ると愛情や興味が湧いてくるのですが、見方が足りないのか、愛情欠乏症なのか...。虐待、身近な人々の注視でいくらかでも防ぎたいものですね。
by yokomi (2020-03-07 10:10) 

斗夢

ミケさんも萌奈さんも茉奈さんも美雨ちゃんを守っています。
by 斗夢 (2020-03-07 18:14) 

yukimin1119

虐待死の父親は、人間的に大きな疾患があるとしか思えません。
by yukimin1119 (2020-03-07 20:32) 

JUNKO

あの事件はあまりに痛ましくて見ていられません。人間の恐ろしさを思わせます。あの文章を読んで涙を流さない人はいないでしょう。
by JUNKO (2020-03-07 21:00) 

ヤマカゼ

他にも、足を引きずりながら歩く娘をそんな状態なるまで虐待したあげく、スマホで動画を撮って喜んでいるとニュースを聞きました。
悲しい限りですね。
by ヤマカゼ (2020-03-08 00:57) 

Baldhead1010

保身の塊。
by Baldhead1010 (2020-03-08 04:24) 

Take-Zee

こんにちは!
最近の親たちには動物の親子愛を学んで欲しいです("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-03-08 09:56) 

sana

虐待はなかった…
犯罪を犯したとして捕まるとは思わなかった、だけでしょうね。
いまだに何を言ってるのか…

by sana (2020-03-08 19:56) 

coco030705

こんばんは。
ミケちゃん、食欲があったみたいで、嬉しいです!よかったですね。(^^♪

虐待というのが、私には理解できません。どんな理由があるにせよ絶対に許されないことです。刑が軽すぎるのでは?猫や動物たちのほうが愛情深いですね。この人は動物以下です。
by coco030705 (2020-03-08 20:56) 

風太郎

自分に負ける時に、犯罪につながるのかもしれません。
辛いけど自分に負けないように過ごすのが、人生なのかも。
by 風太郎 (2020-03-11 05:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。