SSブログ

力関係 [cat]


Sponsored Link



IMGP0668.JPG


美雨
すでに
麻奈さんと同じ体重になりました


IMGP0673.JPG


大ぐらいで
いつも麻奈さん萌奈さんのフードを
かっぱらってます

IMGP0686.JPG


毎日 ご飯もらいに来るミケちゃんのご飯も
かっぱらおうとしますが
ミケちゃんが
「ふぅ~!!!」と
立派な牙を披露するので
かっぱらうことができません


IMGP0694.JPG


麻奈さん萌奈さん コワくないけど
ミケちゃんはコワい美雨


IMGP0680.JPG

ミケちゃんが力関係のトップ???
じゃなくて
ミケちゃんは麻奈さん萌奈さん見ると
退散します
Sponsored Link


nice!(105)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

コメント 11

JUNKO

美雨ちゃん同じ体重になったのですか。成長逞しいですね。微妙な三者の力関係ですね。今後はまた変わるかな。
by JUNKO (2020-03-20 19:43) 

斗夢

下から二枚目の写真、なんとも云えませんね。笑うだけ^^。
by 斗夢 (2020-03-20 20:26) 

Baldhead1010

美雨ちゃん、ずいぶん大人びた顔つきになりましたね^^
by Baldhead1010 (2020-03-21 04:07) 

kenji-s

麻奈さんと萌奈さんはミケさんから見て
貫禄で勝るのでしょうね
by kenji-s (2020-03-21 07:12) 

のらん

美雨さん、ぐんぐん成長中ですね〜♡
にゃんこたちの力関係・・・見ていると面白いですね(^.^)
by のらん (2020-03-21 07:52) 

marimo

仔猫の成長はあっという間ですね(^^
これからもすくすくと健やかに♪
by marimo (2020-03-21 08:42) 

Take-Zee

こんにちは!
美雨ちゃん、もうすっかり大人になりましたね!
改めてワンコ・ニャンコの成長が早いのが分かります。

by Take-Zee (2020-03-21 09:37) 

yukimin1119

美雨ちゃん、おっきく成りましたね♪はやいわ。

力関係・・・なんかぐるぐるしてる感じ。^m^
by yukimin1119 (2020-03-21 14:27) 

ヤマカゼ

三つ巴の難しい関係ですね。
by ヤマカゼ (2020-03-21 20:30) 

猫の友 メルティー

まさに、三すくみ!
by 猫の友 メルティー (2020-03-22 00:07) 

coco030705

美雨ちゃんノビノビと育って、もう成猫の大きさですね。麻奈さん、萌奈さんという優しいお姉さま方に守られ、ミケちゃんにお行儀を教えてもらって、もっといい猫に成長してほしいです。たのしみ☆
by coco030705 (2020-03-22 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。