SSブログ

毎朝 [cat]


Sponsored Link



IMGP0679.JPG


毎朝 ご飯をもらいに来るミケちゃん

来ない日は心配になります
お腹空いているはずなのに
どうしているのかと

IMGP0684.JPG

ミケちゃんを飢えささないようにしようと思ってますが
普段どこにいるのか
把握できていません


IMGP0689.JPG

ただ お隣の奥さんの姿を見ると
すっ飛びで逃げます

IMGP0693.JPG


こちら お外遊びに飽きて
部屋でまったりの美雨

IMGP0669.JPG


すでに
萌奈麻奈さんと変わらない体格です


Sponsored Link


nice!(113)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

コメント 9

Take-Zee

こんにちは!
美雨ちゃんにしたら親も同然なんでしょうね!

by Take-Zee (2020-04-02 14:22) 

Ginger

ミケちゃんの身の上にあったことが心配です・・・でも、mayuさんに出逢えてよかったです!
by Ginger (2020-04-02 14:52) 

yukimin1119

お隣の人に良く脅されてたりして。
by yukimin1119 (2020-04-02 14:52) 

そら

お隣りの奥様が苦手なのですね。
なんだか笑ってしまいました。
ミケちゃんは、mayuさまに出会えて幸せですね。
by そら (2020-04-02 17:18) 

ヤッペママ

すっ飛びで逃げるミケちゃん…余ほど怖い思いをしたんだね。

by ヤッペママ (2020-04-02 20:02) 

sana

美雨ちゃん、大きくなった~^^
ミケちゃん、お隣の奥様には追い払われたことがあるのかな…^^;
by sana (2020-04-03 00:36) 

Baldhead1010

ミケちゃんの後ろ姿がなんだか寂しそうです。
by Baldhead1010 (2020-04-03 04:14) 

ヤマカゼ

子猫が大きくなるのあっという間なんですね。
by ヤマカゼ (2020-04-03 07:11) 

coco030705

ミケちゃん、お家の猫にはなってくれないんですね。
美雨ちゃんは、ほんとに大人になって。でも、甘えん坊さんなのは
変わらないのですね。かわいい!
by coco030705 (2020-04-04 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。