SSブログ

桜の下 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG3378.JPG


桜の下
今年はブルーシートがありません

CIMG3377.JPG


コロナ自粛の影響ひしひし


CIMG3376.JPG


それでも親子連れが行き交い
子供たちの歓声は
例年と同じ

CIMG3375.JPG

このところ
外出自粛していたけれど


CIMG3381.JPG

今夜は友人と食事


CIMG3380.JPG

何気ない日常の会話というごちそうで


CIMG3383.JPG


エネルギーチャージ!!!

Sponsored Link


nice!(103)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 103

コメント 11

tolill

tolillという名の友人です(笑)
ブログ教えてもらってありがとう♫ 楽しい食事だったね❤️
by tolill (2020-04-03 21:33) 

yes_hama

桜、そちらはもう満開ですか?
こちらはようやく5分咲きといった感じです。
お写真に写っている線路がいい雰囲気♪ ^^) ←鉄道廃線跡好き
でも、あれ?
枕木とレールが固定されてない???
by yes_hama (2020-04-03 21:50) 

mayu

よくお分かりになりましたね!!
じつは、公園内に、蒸気機関車とレールが展示されている場所があります(●´ω`●)
このレール、列車は走りません^^;
by mayu (2020-04-03 22:01) 

coco030705

桜きれいですね。やはり日本人は桜好き、切っても切れない縁で結ばれているのだなと思いました。
by coco030705 (2020-04-04 00:04) 

Baldhead1010

今は、「うつらない」よりも「うつさない」を心がけなくては。
by Baldhead1010 (2020-04-04 03:56) 

斗夢

桜を見に行ってきました、近くの公園に。
まだ桜は咲いていました。
by 斗夢 (2020-04-04 12:30) 

旅爺さん

人が居ないと満開の桜をのんびり楽しめましたね。
by 旅爺さん (2020-04-04 13:05) 

yukimin1119

いい時間過ごされたかな♪
by yukimin1119 (2020-04-04 14:53) 

Take-Zee

こんにちは!
静かなサクラ満開ですね・・・
線路は遊園地の汽車がはしるんでしょうか("^ω^)
by Take-Zee (2020-04-04 16:14) 

ヤマカゼ

桜の余韻で友達とお食事。いいひと時を過ごしてください。
by ヤマカゼ (2020-04-04 19:44) 

JUNKO

何と美しい景色でしょう。
by JUNKO (2020-04-04 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。