SSブログ

断捨離 [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG3323.JPG



靴箱を掃除して
一冬の間 お世話になったブーツをしまいました

CIMG3324.JPG


同時に
しばらく履いていないブーツを処分することにしました

CIMG3322.JPG


高かったしなぁ
いい革だしなぁと
捨てられずにいたけれど

CIMG3306.JPG


もう履くこともなさそうだから

CIMG3304.JPG


思い切って断捨離です


IMGP0670.JPG

外に出るときは
ブーツ 履いてくれよ!!


Sponsored Link


nice!(119)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 11

Baldhead1010

使わなくても、カメラやレンズはなかなか捨てられない^^;
by Baldhead1010 (2020-04-11 04:14) 

Take-Zee

こんにちは!
昭和生まれにはもったいない精神が強烈・・
なかなか捨てられないんですよ、男のくせに。

by Take-Zee (2020-04-11 10:10) 

我流麺童

子供の時に「物は使い切るまで捨てるな!」と親に教育された自分は、なかなか断捨離ができなかったのですが、家を建て替えるときに額入れ書画や人形類や道具類を捨てました。というか大奥に処分されてしまいました。
by 我流麺童 (2020-04-11 10:42) 

のらん

デザインが良くて買った靴・・・足が痛くて履けなくて。。
でも、捨てられずに、ずーっっっと置いてあります(^_^;
外出自粛のこんな時こそ断捨離はいいね♪ ・・・って、私は、腰が重い。。
by のらん (2020-04-11 11:16) 

斗夢

先輩を差し置いて美雨ちゃんは主役だね。
by 斗夢 (2020-04-11 13:11) 

yukimin1119

わたしももう穴開いてひどい状態になってるランニングシューズ。新しいの買ったけど・・・まだ捨ててない。(;^ω^)
by yukimin1119 (2020-04-11 14:39) 

coco030705

そうですね、今こそ色々なものを片付けて整理を……、と思うのですが、
生来きらいなお片付けは、時間があってもなかなか。
美雨ちゃんの土足をきれいにするのも、大変そうですね。=^_^=
by coco030705 (2020-04-11 18:32) 

ヤマカゼ

長靴をはいた猫、でも現実はそうもいかないでしょうね。
by ヤマカゼ (2020-04-11 19:26) 

JUNKO

まだ下駄箱まで順番が回っていきません。
by JUNKO (2020-04-11 19:45) 

ヤッペママ

晴れの日は植木の手入れ草取りで手一杯です。
雨の日は?…なかなか断捨離できません。
by ヤッペママ (2020-04-11 20:44) 

kuwachan

私も先日、結構値段は張ったのに足にしっくりこなくて
履いていなかったブーツを区のリサイクルに出しました。
捨てるとなるとなかなか思い切れないのですが、
リサイクルの方が思い切って出せます。

by kuwachan (2020-04-12 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。