SSブログ

春よ来い [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG2833.JPG


3かけ月前
大勢いたユリカモメたち

CIMG2834.JPG


もう北の大地にたどり着いたころかな?


CIMG2848.JPG


もうお顔が黒くなってきたかな?

CIMG2992.JPG


鍋の季節も残り少なくなりました

CIMG3000.JPG


春の訪れとともに
コロナ騒動も収束してほしいですね



IMGP9533.JPG

でも 夏はイヤにゃ


IMGP9139.JPG

暑いの イヤにゃ


IMGP0688.JPG

と言っても
今年は
新緑 ぼうぼうになる季節を


IMGP0685.JPG

待ちわびています

Sponsored Link


nice!(115)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 115

コメント 12

riverwalk

新緑の季節になったら収束していることを、ひたすら願っています。
by riverwalk (2020-04-12 21:35) 

JUNKO

お庭がだんだん素敵になっていますね。
by JUNKO (2020-04-12 22:17) 

とし@黒猫

ぼうぼうになったら、草刈りが大変ですよ?!
by とし@黒猫 (2020-04-12 23:04) 

Baldhead1010

メジロはお山に帰ったのか見かけませんが、とうの昔に北のお国に帰ったつもりのジョビ子が、まだ畑にいました^^
by Baldhead1010 (2020-04-13 04:24) 

風太郎

気が付けば、白鳥はいなくなり、
雪の覆いが無くなった地面からは土筆が無造作に生えていました。
by 風太郎 (2020-04-13 05:54) 

ヤマカゼ

こちらの公園の藤棚もかなり芽吹いてきました。もうすぐ藤の花の季節ですね。
by ヤマカゼ (2020-04-13 06:11) 

斗夢

水遣りに苦労する季節になりました。
適度に雨が降ってくれればいいのですが。
草取りも大変です。
by 斗夢 (2020-04-13 08:41) 

Take-Zee

こんにちは!
夏場の草刈りが大変そうですね・・・
ビオラの周りの黄色い花はどんどん増えて困っています。

by Take-Zee (2020-04-13 09:26) 

旅爺さん

カモメやお庭にニャンコに鍋などいろいろ楽しまれてますね。
by 旅爺さん (2020-04-13 13:51) 

yukimin1119

みんなの心の・・・春が待ち遠しいですね。
by yukimin1119 (2020-04-13 14:01) 

ぼんぼちぼちぼち

ユリカモメさん達、なんだかぽーっとしてて愛嬌がありやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-13 14:49) 

ヤッペママ

今年も顔の黒くなったユリカモメは見れないようです。
外出は控えめですので。
by ヤッペママ (2020-04-13 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。