SSブログ

付き合う [cat]


Sponsored Link



IMGP0583.JPG

ミケちゃんも2か月ほど前
食欲不振だったことがあり


IMGP0584.JPG

心配だったけれど
最近は回復しています


IMGP0624.JPG

ただ
自由ネコなので
毎日 顔を見せるわけじゃありません


IMGP0681.JPG

やってこない日もあります

IMGP0379.JPG


生命と付き合うということは
生老病死を引き受けるという事


IMGP0377.JPG

解っていてもそれは過酷で

IMGP9841.JPG


もう萌奈麻奈さんの後は
猫は飼わないと決めていたのに

IMGP0816.JPG


なぜか
新たな猫たちがやってきています


Sponsored Link


nice!(112)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

コメント 9

そら

mayuさまのお人柄なのですよね。
動物はほんとに敏感に悟りますもんね。
by そら (2020-04-17 20:19) 

JUNKO

それは本当だと思います。mayuさんのところに吸い寄せられてくるのでしょう。
by JUNKO (2020-04-17 20:39) 

とし@黒猫

野良ミケちゃん、毛がぼうぼうですね。
冬毛が抜けないのかなあ。
by とし@黒猫 (2020-04-17 23:10) 

Baldhead1010

犬を飼いたいけど、犬より先にこちらが逝きそうなので諦めています。
by Baldhead1010 (2020-04-18 04:26) 

斗夢

猫たちを虜にする何かがあるんでしょうね。
by 斗夢 (2020-04-18 06:38) 

ヤマカゼ

きっとさみしい思いをさせないように、次々に猫さん達が来るのでは?

by ヤマカゼ (2020-04-18 07:39) 

Take-Zee

こんにちは!
ワンコ・ニャンコは心底可愛がってくれる人が
分かるようです!
 自分が望まなくても、ワンコ・ニャンコが寄って
来るんですよ ("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-04-18 09:09) 

のらん

猫は、面倒見てもらいたい人を、
自分で選んでるんだと思うんですよ〜
そうとしか考えられにゃい!!!(^0^;)
by のらん (2020-04-18 10:39) 

ヤッペママ

もう飼わないと決めていた(のに)…その気持ちよく分かります。
生き物大好きですが…6年が過ぎた今もそうです。
by ヤッペママ (2020-04-18 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。