SSブログ

リラックス [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG3373.JPG


しばらく外食してないなぁ

CIMG3420.JPG


まあ
こんなご時世だし


CIMG3474.JPG


人ごみは避けたいし

IMGP0762.JPG


やっぱりお家でリラックスが一番だよね


IMGP1041.JPG

君はリラックスしすぎだよ

IMGP1039.JPG

一番ビッグサイズになっちゃいました
やっぱ 若さだね


IMGP0721.JPG


麻奈さんは回復中


IMGP0720.JPG

ちゃんとお水 飲んでます

IMGP0726.JPG

一日一錠の薬もね

Sponsored Link


nice!(110)  コメント(12) 

nice! 110

コメント 12

ヤッペママ

美雨ちゃん爆睡だね。
by ヤッペママ (2020-04-21 20:31) 

ぼっこ

麻奈さん、頑張っていますね。良かったです!
お二人に癒やされます〜 ありがとうございました♡
by ぼっこ (2020-04-21 20:46) 

JUNKO

良かったですね、麻奈さん。ご心配されたことでしょう。美雨ちゃんは天真爛漫で人気者ですね。
by JUNKO (2020-04-21 21:11) 

coco030705

麻奈さん、お薬が効いてよかったですね。
美雨ちゃんは、一番大きいサイズになったんですね。すごい成長ぶり!
by coco030705 (2020-04-21 21:13) 

ヤマカゼ

自分で薬を飲めるなんて賢いですね。
凄いですね。
by ヤマカゼ (2020-04-21 23:12) 

Baldhead1010

コロナ騒ぎ、飲食業は影響が大きいですね。
by Baldhead1010 (2020-04-22 04:17) 

Take-Zee

こんにちは!
回復傾向・・良かったです!
必要以上にくつろいでるのは美雨ちゃんかな?

by Take-Zee (2020-04-22 08:42) 

ニッキー

麻奈さん、頑張ってますねぇ=(^.^)=
美雨ちゃん、なかなか大胆な寝姿w
by ニッキー (2020-04-22 09:16) 

旅爺さん

新緑が出来そうな素晴らしい散歩路ですね。
リラックスニャンコちやんは野生に戻したら食べられちゃうね。

by 旅爺さん (2020-04-22 09:22) 

斗夢

今の時勢は家庭ではリラックスできず、ストレスが溜まるそうです。
錠剤のお薬が飲めますか、偉い!
by 斗夢 (2020-04-22 12:25) 

ミケシマ

麻奈さーん よかったぁぁぁ…(;∇;)
美雨ちゃん、、おんにゃのこだよね?
素晴らしいリラックス具合!いいことだにゃぁ~\(^o^)/
by ミケシマ (2020-04-22 13:47) 

yukimin1119

収束したら・・・お出かけしましょう♪

麻奈さん、元気になってね。 ^^) _旦~~
by yukimin1119 (2020-04-22 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。