SSブログ

伝わる [cat]


Sponsored Link



IMGP0789.JPG


麻奈さんが風邪をひくと

IMGP0748.JPG

萌奈さんにも移ってしまいます


IMGP8951.JPG

二人してクシュクシュ

IMGP9529.JPG


胃腸の弱い萌奈さんの場合
嘔吐を伴います

IMGP9827.JPG


12月には
次々と動物病院に運ぶ事態になりました


IMGP0447.JPG

今回もそうなるかもしれないと思ってましたが


IMGP0675.JPG

麻奈さんの回復傾向とともに
萌奈さんの嘔吐も収まり

IMGP0692.JPG


落ち着いてきました


IMGP0725.JPG

やれやれって感じですね


IMGP0674.JPG

若いってすごいなぁ

IMGP0667.JPG


歯も耳の中も
ピッカピカです

Sponsored Link


nice!(103)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 8

ミケシマ

ああーん( ノД`)よかったです。
風邪をひくのも伝わり、治るのも伝わるのですね^^
by ミケシマ (2020-04-23 23:07) 

ヤマカゼ

年を取ってからの風邪は人間も厄介ですね。今の時期は特にですね。
by ヤマカゼ (2020-04-24 00:45) 

coco030705

麻奈さん、萌奈さんよくなってきてよかったですね☆
美雨ちゃん、すごく幸せそう。(^^♪
by coco030705 (2020-04-24 01:21) 

そら

良かったです。病気は心配ですよね。
いつもお優しい気持ちと愛情が伝わってきます。
mayuさまと一緒で幸せですね。
by そら (2020-04-24 02:56) 

Baldhead1010

歳が行くとなにもかもがガタガタです^^
by Baldhead1010 (2020-04-24 04:16) 

Take-Zee

おはようございます!
生き物を飼っていると本当に子供や身内と
一緒で心配が多いです、いやそれ以上かも
知れませんね。

by Take-Zee (2020-04-24 07:55) 

yukimin1119

美雨ちゃんにはうつらないのか。若さですか。
by yukimin1119 (2020-04-24 16:13) 

ニッキー

麻奈さんも萌奈さんも無事回復して良かったです^^
美雨ちゃんはさすが若さですねぇ=(^.^)=

by ニッキー (2020-04-24 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。