SSブログ

ゴールデンウイークはダメよ [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG3439.JPG


石と水の美しいこの庭園も

CIMG3440.JPG


明日から閉園になります

CIMG3431.JPG

神社も参拝停止


CIMG3424.JPG

動物園も閉園

CIMG3427.JPG


駅前のデパートもシャッターが下り


CIMG3428.JPG

駅のショッピングセンターまで

CIMG3430.JPG


閉鎖されました!!

CIMG3418.JPG


どこにも行くところのない
ゴールデンウイーク

CIMG3451.JPG

当地でもコロナ感染者が増え

CIMG3448.JPG

無症状 未検査の人たちが
その背後にいることを考えると

CIMG3368.JPG

安心できません
Sponsored Link


nice!(113)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 113

コメント 9

JUNKO

そういうとしがあっても仕方がありませんね。せっせと家の中かたずけます。無限にすることありますから。
by JUNKO (2020-04-24 21:23) 

coco030705

もうそろそろいいのかと思ったら、ぜんぜんコロナ感染者の数が減りませんね。外出するだけで危ないといわれようになっていますが、やはり用事はあるので、なるべく人の少ないときをねらって出かけるようにしています。自分は自分で守るしかないようです。
by coco030705 (2020-04-24 22:04) 

ヤマカゼ

閉まっているお店が目につきますね。ゴールデンウィークはどうしましょう。
by ヤマカゼ (2020-04-24 22:37) 

Baldhead1010

まだまだ油断はできません。
by Baldhead1010 (2020-04-25 04:14) 

のらん

開いてると、来ちゃいますもんね。。
それにしても、昨日ニュースで、GWの新幹線や飛行機の予約が、
いまなお65万件ぐらい入ってるって言ってて、仰天(@@;)
その人たち、マジで出かける気なのかしら。。

by のらん (2020-04-25 11:00) 

yukimin1119

行楽にでかけてほしくない・・・から仕方がないかと。
by yukimin1119 (2020-04-25 14:32) 

Take-Zee

こんにちは!
もっと早く手を打つべきだったですね・・
遅きに失した気もしますが、やらなければ
いけません!

by Take-Zee (2020-04-25 15:14) 

そら

美しい庭園ですね。
閉園は寂しいですが、今は仕方ないですよね。
mayuさまの庭園写真で癒やされます。
mayuさまもお気をつけ下さいね。
by そら (2020-04-25 15:35) 

yokomi

 お出掛けは最低限とし、部屋を片付けたり、過去ネタでブログを作ります(^_^)v
by yokomi (2020-04-26 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。