SSブログ

ない [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG3369.JPG


ハンドソープ どこの店にもありません

CIMG3370.JPG

ドラックストア
スーパーマーケット
何件か回ってみたけれど
棚は空です

CIMG3371.JPG

でも まあ
固形石鹸もボディソープも売られているので
あまり 不自由感じません

CIMG3387.JPG

メーカーも増産中でしょうし

CIMG3385.JPG

気になるのは
コロナウィールスに感染したとしても


CIMG3586.JPG

獲得免疫 抗体ができるかどうか
まだ不明という話題

CIMG3584.JPG

まだ
道のりは遠いのかもしれません

Sponsored Link


nice!(114)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 11

ゆうみ

ホテルに泊まるとハンドソープとフェースソープが同じボトルになってるとこあるよね?
フェースソープで代用できるかな?
by ゆうみ (2020-04-29 20:19) 

ミケシマ

ハンドソープ売ってませんね。
でも固形石鹸は売ってたのでそれで十分です♪
石鹸泡立てるの好きなんですよねー(*^^*)
by ミケシマ (2020-04-30 00:03) 

Baldhead1010

ワクチンの効用がはっきりするまで、たぶん、3,4年は謹慎しないといけないでしょうね。
by Baldhead1010 (2020-04-30 04:38) 

ぽちの輔

食器用の洗剤で代用できませんかね?
by ぽちの輔 (2020-04-30 06:05) 

斗夢

先日スーパーの棚が空になっているので驚きました。
皆さん手洗いを実践しているんですね。
今は固形石鹸を使う人が少ないんでしょね、
わたしは固形石鹸、奥様は泡で出るものです^^。
by 斗夢 (2020-04-30 06:46) 

ヤマカゼ

このご時世、不足するものが次から次にでてきますね。
by ヤマカゼ (2020-04-30 07:26) 

Take-Zee

こんにちは!
スーパーやドラッグストアに行って棚ががらん、品切れの
針札に入荷の見通しなし。
 こんな風景が余計に不安と苛立ちを増幅させています。

by Take-Zee (2020-04-30 10:28) 

yukimin1119

えっ!?ハンドソープなくなってます?( ;∀;)うちのは、詰め替えしてるのですが、もうないので・・・せっけんでいいのですけどね。
by yukimin1119 (2020-04-30 13:50) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしはコロナ騒動になる前からしょっちゅう手を洗っているのでやすが、
ハンドソープもボディーソープも買ったことないでやす。
シャンプーで手を洗ってやす。頭皮の汚れを落とすので、これが一番スッキリ汚れが落ちるかな?という自己判断で。
で、身体は何で洗ってるかというと、洗顔料でやす。
これも自己判断でやすが、ボディーソープよりすべすべになりそうなので。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-30 14:35) 

okko

場所によって違うんですね。目下のところ、何も不自由していない、なんて贅沢なのかな?
by okko (2020-04-30 16:50) 

minsuke

買いたいと思っても、ほかの人も同じことを思っているので
買えないものありますね。
消毒用のアルコールが欲しいのですが。
散歩コース、いい感じですね。
by minsuke (2020-04-30 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。