SSブログ

いきなり初夏 [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG3382.JPG


4月は気温の低い日が多く
毎日突風が吹き
まだまだニットを手放せなかったのに

CIMG3499.JPG


5月の声を聴いたとたん
いきなり気温が上がり


CIMG3498.JPG

柔らかな南風が心地いい
というよりも暑い

CIMG3497.JPG

早々と扇風機の風に吹かれ
今日から半年間
お風呂はシャワーです


IMGP9821.JPG

冬の間は風邪をひかせてはいけないと
お風呂を控えていた萌奈麻奈さん
(控えているのに最近
よく風邪を引くのは年のせいか)


IMGP0799.JPG

冬は風邪
夏は夏で暑さでぐったり


IMGP1209.JPG

また 苦手な季節がやってくるよ

IMGP1228.JPG


最近
夏も冬も
苦手になっちゃったね

Sponsored Link


nice!(102)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 102

コメント 7

coco030705

私は元来夏が苦手だったんですが、この頃寒いのもイヤになってきました。麻奈さん萌奈さんといっしょ。
by coco030705 (2020-05-05 23:33) 

Baldhead1010

昨夜は今季初めて扇風機を回しました。
今朝も室内温度は23.5度ほどあります。
by Baldhead1010 (2020-05-06 04:28) 

Take-Zee

こんにちは!
暑さも寒さも極端になった傾向ですから、
調整が難しいのは人もニャンコも一緒だね!

by Take-Zee (2020-05-06 08:36) 

ヤマカゼ

モフモフさん達には辛い季節がきますね。
電車で片道2時間通勤をしていた頃は、ひと冬に3回も風邪をひいていたのですが電車通勤がなくなった今現在、今年の冬は風邪で医者のお世話になることがありませんでした。不思議です。
でも花粉症がぶり返してきました。
by ヤマカゼ (2020-05-06 08:41) 

斗夢

きのうは、夏日、真夏日は何℃からだったかなと首をひねりました^^。
by 斗夢 (2020-05-06 11:47) 

yukimin1119

こちらは、おととい初夏でしたが昨日は春、今日はまた一歩後の春って感じです。(;^ω^)20℃無いですから。
by yukimin1119 (2020-05-06 13:53) 

JUNKO

苦手な暑さを上手に乗り切ってください。まだまだ元気でいないとね。
by JUNKO (2020-05-06 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。