SSブログ

来たよ [cat]


Sponsored Link



IMGP1431.JPG


ミケさん
毎日 ご飯もらいに通ってきます

IMGP1432.JPG

勝手口でニャニャン(来たよ)とご挨拶

IMGP1440.JPG

どこにご飯があるか
もう知ってます
勝手知ったるよその家

IMGP1442.JPG

勝手口のドアは
ミケさんがいる間は
半開きです


IMGP1443.JPG

閉めてしまうと
「閉じ込められた!!」とそわそわしちゃうので

IMGP1207.JPG

やっぱり親子に見えるなぁ

IMGP1361.JPG


毛色も
ちょっと長毛なところも似てるし

IMGP1422.JPG

ま だれがママでも気にしないようだけど


IMGP1241.JPG

萌奈さんも麻奈さんも温厚なので


IMGP1444.JPG

ミケちゃん
ちょっと 長居するようになりました
Sponsored Link


nice!(114)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 12

ヤマカゼ

いつきそうですね。
by ヤマカゼ (2020-05-10 19:36) 

coco030705

ミケちゃんもかわいいですね。このお家に居ればいいのに。でも自由が好きなんですねきっと。麻奈さんと萌奈さんが優しいから、いいですね。
by coco030705 (2020-05-10 22:06) 

sasasa

新しい家族になるのかなぁ(^_^)
by sasasa (2020-05-10 23:39) 

Baldhead1010

ミケちゃん、「われわれは、あやしーものでは、なーい」と言ってるみたいです。
by Baldhead1010 (2020-05-11 05:07) 

斗夢

ミケさん、三歩前進かな。訪問のないときどこにいるんでしょう。
生みの親より育ての親。身体が大きくなりましたね!
by 斗夢 (2020-05-11 05:18) 

ニッキー

ミケさん、ちょっとずつ家の中にも慣れてくれてるんですね^^
このままうちの子になってくれれば良いのに( ^ω^ )
by ニッキー (2020-05-11 08:38) 

Take-Zee

こんにちは!
ミケちゃん、初めて見たときより・・
随分と穏やかな表情に変わりましたね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-05-11 08:56) 

sana

ミケちゃん、穏やかな顔になってきてますね。
来たよ~ニャニャン可愛い^^
…似てる…黒っぽいところの入り方、目鼻の形、そっくり^^
by sana (2020-05-11 13:19) 

yukimin1119

ますます・・・やっぱり・・・ですね♪
by yukimin1119 (2020-05-11 14:07) 

ミケシマ

「来たよ」のお顔がいい~(≧∇≦)
ミケさんがおうちのこになる日は近いか!?
by ミケシマ (2020-05-11 15:04) 

marimo

わが子を託したのかもしれませんね(^^
毎日様子を見に来ているのかもしれませんよね。
by marimo (2020-05-11 15:39) 

テオ

通い猫によせる思いは 飼い猫とはまた違った 
哀しさのようなものが伴います ミケさんずっと元気でいてね
by テオ (2020-05-11 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。