SSブログ

時間 [cat]


Sponsored Link



IMGP1487.JPG


麻奈さんが
いつまでもいつもでも
ご飯食べてます


IMGP1488.JPG

良かった!!
食欲戻って
大食漢になった!!

IMGP1489.JPG

と、
食べ終わった後のお皿を見ると
あれ?? たいして減ってない!!!

IMGP1505.JPG


一方 こちらのお方
がつがつがつと
たった数分で食べ終わり

IMGP1506.JPG


お皿を見ると空っぽ
しかも 洗ったようにツルツル!!!


IMGP1482.JPG

ママは何で小食にゃん??

IMGP1426.JPG


ママって呼ぶの やめにゃしゃい!!


Sponsored Link


nice!(107)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 10

JUNKO

何ともほほえましいママとのお昼寝。何時までも眺めていたいです。
by JUNKO (2020-05-11 20:41) 

yes_hama

麻奈さん、食欲が戻って何よりです。
お二方が寄り添う姿、癒されます♪ ^^)
by yes_hama (2020-05-11 21:29) 

Baldhead1010

人間も、昼食の後の小半時の昼寝は血管に良いそうです^^
by Baldhead1010 (2020-05-12 04:18) 

ヤマカゼ

随分と仲良しになりましたね。
by ヤマカゼ (2020-05-12 06:52) 

ぽちの輔

自分のためにカリカリを残してくれてると思ってる?^^;
by ぽちの輔 (2020-05-12 06:56) 

Take-Zee

こんにちは!
ワンコはがつがつ食べますが、我が家に来るニャーも
ゆっくり食べたり、少し食べて消えたり気ままです。

by Take-Zee (2020-05-12 08:16) 

cooper

麻奈さん、ママにされちゃいましたか (^-^)
すっかり頼られてますね。
by cooper (2020-05-12 11:28) 

garden

寄り添って寝る姿が可愛いですね。
う~ん 猫ちゃんの良いかな・・・。
今、インコを狙ってます。笑
by garden (2020-05-12 13:49) 

yukimin1119

たべにくいってことはないのですか?お口の状態は?
by yukimin1119 (2020-05-12 13:57) 

ミケシマ

麻奈さん食欲が戻って良かった…と思ったら、そうでもないんかい!!笑
麻奈さんと美雨ちゃんの寸劇。可愛い(≧∇≦)
by ミケシマ (2020-05-12 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。