SSブログ

今年もPC暴走? [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG3393.JPG


ブログのコメント欄に
文字入力しようとすると


CIMG3618.JPG

゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛
こんなぐあいに
触れてもいない文字が
際限なく打ち込まれてしまいます


CIMG3619.JPG

ダダダダダダって感じで
この症状が現れたら
即 中止するしかありません


CIMG3614.JPG

放置すると
次々と異様な画面が現れて

CIMG3615.JPG

まともに終了すら
できなくなってしまいます


CIMG3613.JPG

去年の夏も
この症状出ましたが
最近も
これで2回目


CIMG3612.JPG

暑さのせい?
まだそれほど暑くないですよ

CIMG3463.JPG


PCとは
長い付き合いだけど

CIMG3441.JPG


わけのわからないやつです



Sponsored Link


nice!(116)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 116

コメント 14

JUNKO

私も経験した気がします。まったく勝手に暴走してどうにも止まらないでした。強制終了したかな。忘れました。とにかくPCは気ままです。
by JUNKO (2020-05-15 18:28) 

kame

自分も以前、3台続けて熱暴走で壊した経験アリです。^^;
現在のPCはすでに6~7年ほど経っていますが、暴走はありません。
スペックなどにもよるのかも知れませんが、個体毎の当たりハズレもあるのかな?
PCクーラー(ノートパソコンの場合)の導入とかはどうでしょう?

by kame (2020-05-15 19:24) 

溺愛猫的女人

それは大変(´Д⊂ヽ私はPC音痴なのでそうなったら踊るしかありません。
by 溺愛猫的女人 (2020-05-15 21:23) 

ゆうのすけ

キーボードのキーの接地面に何か問題があるのかな?
by ゆうのすけ (2020-05-15 22:09) 

coco030705

私は機械オンチなので、何かあったら即、PCサービスに電話してリモートで調べたり、操作したりしてもらいます。
一度そういうPCサービスの会社にコンタクトしてご覧になるのも、いいかもしれませんね。
by coco030705 (2020-05-15 23:45) 

Baldhead1010

PCの暴走も嫌ですが、コロナ感染症での免疫システムの暴走、サイトカインストームは死に繋がります。
by Baldhead1010 (2020-05-16 04:41) 

ヤマカゼ

持病と一緒で長い付き合いになりそうですね。
困ったものですね。
by ヤマカゼ (2020-05-16 07:03) 

Take-Zee

こんにちは!
nice!ボタンを押しましたがちっともnice!ではないですね!
何が原因なんでしょうね!

by Take-Zee (2020-05-16 07:24) 

ぽちの輔

デスクトップならキーボードを換えてみると良いかも?
いつも同じキーならキーを外して下のスイッチを掃除してみるとか?^^
by ぽちの輔 (2020-05-16 07:27) 

のらん

えっ?! そんな恐ろしい症状が・・・(@@;)
みなさんのコメントでも、経験されてる方、いらっしゃるのですね〜
私、未経験ですけど・・・ あっ、猫がキーボード踏むと起こりますね。。
by のらん (2020-05-16 11:15) 

リンさん

私も同じことがありました。
キーボードの問題かな?
あまりひどいのでキーボードだけ買い替えました。
続くようなら検討してみてもいいかもしれませんよ。

by リンさん (2020-05-16 13:42) 

yukimin1119

うちもおなじく・・・暴走してたので、冬にキーボードを買い換えました。(;^ω^)
by yukimin1119 (2020-05-16 14:52) 

mayu

皆様 コメントありがとうございます。
同じような経験されている方も、いらっしゃいますね。
たまに出る現象だから、熱暴走かな、それとも猫たちがキーボード枕にしたか・・・(>_<)
by mayu (2020-05-16 15:48) 

我流麺童

キーボードのキーの隙間にゴミが詰まった可能性に一票。

by 我流麺童 (2020-05-16 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。