SSブログ

外出の季節? [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG3621.JPG


お家カレー
ルーは
成城石井のカレールー


CIMG3620.JPG

色々試したけれど
これが一番気に入っています

DSCN3105.JPG


日差しがまぶしくなり
風が柔らかくなり


DSCN3106.JPG

そろそろ外出したくなる季節ですね


DSCN3107.JPG

駅の商店街がオープンし
JRも
普段の混雑を取り戻しました


DSCN3118.JPG

ただ 誰もがみな
マスクをしていることを除けば

DSCN3103.JPG


また 流行することがあっても
もう
今回のような対策は取られないだろうと思ってます

DSCN3131.JPG

ある程度は
許容していくしかない
だれもが胸中ひそかに
そう思っているのかもしれません

DSCN3141.JPG


それほど 疲れ切ってしまった人たちが
多くいます


DSCN3161.JPG

空は今日もきれい


Sponsored Link


nice!(131)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 131

コメント 13

okko

成城石井のカレーなら美味しいでしょう。

緑の綺麗な季節、でも油断大敵、警戒解除はまだかなり先ではないかと思っています。
by okko (2020-05-16 17:00) 

Take-Zee

こんにちは!
わあ! カレーがいっぱいですね!
我が家夫婦二人、何日もカレーに日になります。

by Take-Zee (2020-05-16 18:17) 

とし@黒猫

うちも今日はカレーを作りました!
by とし@黒猫 (2020-05-16 19:14) 

JUNKO

我が家は自家製カレーです。新緑が美しいですね。
by JUNKO (2020-05-16 19:28) 

Baldhead1010

週に一度は辛いカレーを食べたい^^

by Baldhead1010 (2020-05-16 20:03) 

斗夢

当地は解除されていませんが、いっそうコロナが恐ろしくなって来ました。
by 斗夢 (2020-05-16 20:34) 

溺愛猫的女人

成城石井のカレールー!!! 名前だけでとても美味って感じがします(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-05-16 21:08) 

coco030705

カレーの大なべがおいしそうですね。たくさん炊いたほうがおいしいですよね。
私も自粛疲れしてきました。何かいい方法はないものでしょうか。
by coco030705 (2020-05-16 21:44) 

のんち

こんにちは、緑がきれいな季節ですね。
とってものどかな風景で癒されました。
外出自粛の間、何度カレーライスをお昼に食べたかわかりません。
いつ食べてもお家カレーはおいしいですよね!
by のんち (2020-05-17 08:30) 

ファルコ84

カレー、美味しそう
いつ、どこでも、何度でも… 食べたいのがカレーですね。
新緑をみると歩きだしたくなります、自粛とのせめぎあいです。
by ファルコ84 (2020-05-17 09:56) 

ナツパパ

カレー美味しそうです!
今晩はカレー、にします。
でも、食材買いにスーパー...うーむ、どうしよう。
by ナツパパ (2020-05-17 10:41) 

yukimin1119

成城石井ってよく聞きますが・・・高給スーパー?

目に青葉♪の季節ですね♪これからマスクなしでは出かけられなくなるのかな?( ;∀;)
by yukimin1119 (2020-05-17 14:21) 

minsuke

ホントいい公園ですね。
立ち並ぶ木立が気持ちいいです。
by minsuke (2020-05-18 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。