SSブログ

必然? [cat]


Sponsored Link



IMGP1646.JPG


ミケちゃんを初めて見かけたのは
2017年の秋ごろ

IMGP1645.JPG

たまに庭を横切っていく姿を見かけるだけだった

IMGP1647.JPG


警戒心が強くて人の気配に敏感
気配を察するとさっといなくなる
そんな子だった

IMGP1648.JPG

去年の夏
あまりにも痩せこけて
今にも倒れそうだったので
勝手口に餌を置き続け・・・

IMGP1436.JPG

そして5か月

IMGP1439.JPG

まさか
キッチンまで入ってきて
ご飯を食べていくようになるなんて


IMGP1650.JPG

思ってもみなかった!!!
のは 私だけ??

IMGP1657.JPG


皆様の目には
必然と映っていたのかも・・・


IMGP1656.JPG

しかも
子連れでやってきたのかもしれないと
思う今日この頃

IMGP1242.JPG


萌奈麻奈さんたちだけの頃には
あまり減らなかったフード

IMGP1320.JPG


あっという間に
なくなります

Sponsored Link


nice!(108)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 9

yukimin1119

やっぱり・・・親子なんかなぁ♪
by yukimin1119 (2020-05-22 16:09) 

okko

みけちゃん、只者ではありませんね。
最初にみたときにそう思いました。幸せ一杯ね。
by okko (2020-05-22 16:43) 

Take-Zee

こんにちは!
グーグルでのブログ更新、問題解決されましたか?

by Take-Zee (2020-05-22 18:07) 

ヤマカゼ

何度みてもかわいいですね。
by ヤマカゼ (2020-05-22 18:41) 

JUNKO

心優しい人はすぐわかんでしょうね。お花に囲まれたミケちゃん可愛い!
by JUNKO (2020-05-22 20:00) 

yes_hama

キッチンまで!
だいぶ慣れてきたのですね。^^)
by yes_hama (2020-05-22 21:30) 

Baldhead1010

内藤市長に食費の補助を申請しましょう^^
by Baldhead1010 (2020-05-23 04:31) 

coco030705

ミケちゃんと美雨ちゃん、ほんとに似てますね。美雨ちゃん、食べ盛り。人見知りしない強い子ですね。
by coco030705 (2020-05-23 06:13) 

のらん

そうですよ♪ きっと、美雨さんのママですよ♪
2017年に大人サイズで現れたのなら、4〜5歳ぐらい?
ご自慢のふわふわ毛を、自分でじょうずにお手入れしてるのね(^.^)
by のらん (2020-05-23 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。