SSブログ

グルメになる [cat]


Sponsored Link



IMGP1434.JPG


去年の夏
痩せこけてやってきたころ
麻奈 萌奈さんの残り物を上げると

IMGP1441.JPG

いっただきま~す
と何でも喜んで食べていたミケちゃん

IMGP1435.JPG


今では
出し置きのカリカリじゃイヤ!!と食べません

缶詰要求


IMGP1649.JPG

すっかりグルメ猫に変身


IMGP1196.JPG

一方 こちらは
ペーストフードが欲しい麻奈さん

IMGP1205.JPG


ねえねえ ちょうだいと
前足で 私の腕をちょいちょいします

IMGP1484.JPG


筋金入りのグルメです

IMGP1456.JPG


その前足の爪が伸びてきた萌奈さん


IMGP1455.JPG

そろそろ病院行くかい??
と聞きながら
そうっ~と爪を切ってみると

IMGP0739.JPG

4本切らせてくれました

これからも
寝込みを襲うことにしよう

Sponsored Link


nice!(108)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 11

ヤマカゼ

爪切り、チョット前進しましたね。
by ヤマカゼ (2020-05-25 16:46) 

とし@黒猫

ミケに贅沢を覚えさせてはいけません!!
カリカリが嫌なら、きょうはナシだよ、と教えてやってください。
by とし@黒猫 (2020-05-25 17:27) 

kenji-s

単独での爪切りは怖くて出来ません
by kenji-s (2020-05-25 18:14) 

Take-Zee

こんばんは!
我が家に来るニャーと同じです("^ω^)・・・
だんだん贅沢になってしまいます。
おなじカリカリ餌、猫用は仕方なしで食べますが
ジュエル君のカリカリは爆食いします。
 一番は缶詰です・・・・
by Take-Zee (2020-05-25 18:57) 

旅爺さん

無事退院出来ましたので、
今後とも宜しくお願い致します。
ご心配有り難う御座いました。
by 旅爺さん (2020-05-25 19:58) 

ヤッペママ

寝込みを襲って成功でしたね。
我ワンコは寝込みを襲ったつもりでも起きてしまいました。
by ヤッペママ (2020-05-25 20:44) 

足立sunny

グルメですかあ。
よっぽどお腹がすいていないとカリカリ食べない猫っていつもの公園にも2匹います。猫缶あげすぎました。
by 足立sunny (2020-05-25 21:36) 

coco030705

ミケちゃん、グルメになりつつある?だいぶmayuさん家の子になって来てますね。
萌奈さんはおとなしい猫ちゃん。寝ているときに爪を切らせてくれるのですね。
家のリリー(サイドの写真の子)は萌奈さんと同じで、寝ているときに爪を切ってました。トム君(アイコンの猫)は、絶対切らせなかったので獣医さんに行ってましたよ。
by coco030705 (2020-05-25 22:49) 

mio

うちも一匹だけ爪切りに苦労する子がいます。噛んだり引っ掻いたり
はしないのですが、くねくね動いて切れません。同じく寝込みを襲っ
て数本ずつパチパチやってます。なので常にどこかの爪が伸びている
状態・・・。
by mio (2020-05-25 23:39) 

Baldhead1010

グルメ・・・食通・・・食に通ずるとは・・・美味しいものをよく知っている?
by Baldhead1010 (2020-05-26 04:39) 

yukimin1119

爪切りさせてくださいましたか♪(^_-)-☆
by yukimin1119 (2020-05-26 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。