SSブログ

挫折?? [cat]


Sponsored Link



IMGP1792.JPG


壁紙 2面 貼り終わりました

IMGP1791.JPG


以後 中断しています

IMGP1573.JPG

こちら側はまだ
手つかずのまま
以前の壁紙

IMGP1566.JPG


こちらは
爪とぎされてないので


IMGP1527.JPG

きれいな状態 保たれているし
ま 急がなくていいかなと・・・


IMGP1570.JPG

それよりも
少し破れがちだった網戸が
いつの間にか
穴が広がり

IMGP1580.JPG

虫 入り放題


IMGP1817.JPG

ミケちゃんが出入りする!!
状態になっているので

IMGP1818.JPG

こちらが先決!!

IMGP1354.JPG

網戸用ネット
注文しました

Sponsored Link


nice!(107)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 6

okko

壁紙の破れが目につかないから、全然わかりません。
網戸は完璧に直しましょう。
by okko (2020-06-06 11:28) 

yukimin1119

頑張られましたね♪きれいな壁紙に。( *´艸`)

網戸は、早めに張り替えましょう。(;^ω^)
近所のねこちゃんのいるおうち、網戸のまだ外側に格子状の鉄?つけられてます。たぶん・・・猫ちゃんの飛び出し防止のようですが。
by yukimin1119 (2020-06-06 14:32) 

とし@黒猫

ねこは、ほんの小さな穴も見逃しませんからね。
網戸の穴を広げるのは朝飯前です。
ムフフ
by とし@黒猫 (2020-06-06 17:05) 

JUNKO

網戸が壊れると被害が大きいですね。ミケちゃんの寝相の可愛いこと!
by JUNKO (2020-06-06 22:40) 

Baldhead1010

網戸なら、なんとか自分で張り替えられそうです。
by Baldhead1010 (2020-06-07 04:32) 

Take-Zee

こんにちは!
あれ・・自分で体重管理しているのかな?

by Take-Zee (2020-06-07 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。