SSブログ

夏が来る


Sponsored Link



CIMG3529.JPG


空気が湿っぽくなってきました

CIMG3532.JPG


もう梅雨入りです


CIMG3533.JPG

その後にやってくるのは酷暑

CIMG3523.JPG


夏が終わるころには
日ごと短くなっていく日照時間がうれしい

CIMG3735.JPG

早く暗くなってくれって思います

CIMG3522.JPG


本格的に暑くなる前の今が


CIMG3534.JPG

たぶん 一年中で一番 心地いい季節

CIMG3535.JPG


木立の下を抜ける風が涼しい

CIMG3488.JPG


桜の季節は短くて

CIMG2924.JPG

ユリカモメが居た日は
遠い昔

Sponsored Link


nice!(103)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 103

コメント 8

minsuke

撮り方がいいのだと思いますが、
いい公園ですね。
by minsuke (2020-06-11 12:36) 

ヤマカゼ

風抜けの良さそうな公園ですね。
by ヤマカゼ (2020-06-11 12:43) 

Take-Zee

こんにちは!
コロナ。コロナで春は一目散で去っていって
しまいましたね。 ユリカモメの姿もかなり
懐かしく思えます。

by Take-Zee (2020-06-11 14:24) 

yukimin1119

今一番日が長いですものね。^m^
by yukimin1119 (2020-06-11 14:46) 

そら

今年は暑くなりそうですね。あっという間に季節が変わってびっくりです。今年は春がなかったな。
by そら (2020-06-11 15:18) 

ヤッペママ

ホントに春はあっという間に過ぎ去り既に梅雨時となりました。
ユリカモメの頭巾姿も諦めまた来る時まで待つことに。
by ヤッペママ (2020-06-11 16:46) 

我流麺童

関東も梅雨入りしました。鬱陶しい時期ですが雨がないと作物も育たないので仕方ないですね。
by 我流麺童 (2020-06-11 19:13) 

Baldhead1010

ああ、またクマゼミの合唱が始まる・・・。
by Baldhead1010 (2020-06-12 04:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。