SSブログ

行きたいね [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG3152.JPG


コロナ騒ぎが始まったのは


CIMG3167.JPG

まだユリカモメが北へ帰っていない寒い頃

CIMG2910.JPG


すぐに収まるよねという予想に反し

CIMG2872.JPG

だんだん騒動が過激になり

CIMG3188.JPG

日本が沈みそう!!!と心配になるころ


CIMG3191.JPG

やっとひとまずの終結???

CIMG3190.JPG

不安や恐怖 疑心暗鬼が
人心をどれほど凶暴にさせるかも披露しながら

CIMG3227.JPG


この辺りでひと心地

CIMG2908.JPG

自粛を解いて

おいしいもの 食べに行こうか

Sponsored Link


nice!(103)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 103

コメント 7

yukimin1119

少しお出かけしたいですね♪
by yukimin1119 (2020-06-15 14:07) 

Baldhead1010

新型コロナウイルス感染症、高齢者の死亡率が高いというのは嫌ですね。

また、無症状の感染者がいるというのも不気味です。
これは、しらみつぶしに強制的に検査をしないと分かりませんからね。
by Baldhead1010 (2020-06-15 16:11) 

okko

一番上のお写真をみていたら、キューバに旅したときのことを思い出しました。海辺のレストラン、海に立っている杭の上に、カモメがお行儀よく、10羽以上、止まってました。きれいですねぇ。
by okko (2020-06-15 16:31) 

ミケシマ

わたしも今週末焼き肉に行く予定です\(^o^)/
←先回の記事
美雨ちゃん8か月ですか^^ 避妊手術もそろそろですね。頑張って!
若さゆえ 麻奈萌奈さん押され気味^^;
でもいつも仲良しで癒されています。
by ミケシマ (2020-06-15 17:44) 

Take-Zee

こんにちは!
新型コロナもユリカモメと一緒にどこかに
行ってくれれば良かったです!

by Take-Zee (2020-06-15 18:19) 

ヤマカゼ

美味しいもの食べてストレス発散、いいと思います。
by ヤマカゼ (2020-06-15 20:16) 

coco030705

こんばんは。6月初旬くらいから、外食を再開しました。やっぱり家では作れないものを食べたり、料理しなくていい、片付けしなくていいというのが、いいですね。
by coco030705 (2020-06-15 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。