SSブログ

旅 [cat]


Sponsored Link



IMGP2211.JPG


ミケちゃん お疲れ顔


IMGP2212.JPG

人生って言う長い旅 してきたものね


IMGP2210.JPG

どこでどうして暮らしてきたのやら


IMGP2215.JPG

それは解らないけど

IMGP2216.JPG


そろそろ落ち着くかい?


IMGP2209.JPG

と言ってはみるけれど

IMGP1849.JPG


ご飯食べると
帰っていきます

IMGP2094.JPG

どこにねぐらがあるのか解らないけれど


IMGP2032.JPG

やっぱり外が好き?

Sponsored Link


nice!(105)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 9

gonntan

こんにちは  うちの猫も半分野良でほんとに外が好き!餌を食べると速攻「出せ出せ!」言ってます _(._.)_ ミケちゃんも似たような境遇では??
by gonntan (2020-06-19 11:35) 

coco030705

こんにちは。
確かにミケちゃん、ちょっとお疲れかしらというお顔ですね。
でも大人になってから、家猫になるのは、ちょっときびしいかも。
やっぱりお外は広いですものね。
by coco030705 (2020-06-19 12:45) 

Take-Zee

こんにちは!
野良には野良の世界があるようです・・
うちのニャンも雨の日、晴れの日でちがうネグラから
来るようです!

by Take-Zee (2020-06-19 12:56) 

yukimin1119

ミケちゃんの耳の削れてる感じって・・・避妊手術の跡ってことではないのですか?ただの・・・ケンカとかのケガの跡かな?
by yukimin1119 (2020-06-19 14:11) 

斗夢

美雨ちゃんが一緒に出かけなければいいのですが。
by 斗夢 (2020-06-19 16:10) 

ヤッペママ

今の過ごし方が気に入ってるのかしら?
by ヤッペママ (2020-06-19 20:41) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとにお疲れ顔でやすね。
猫世界も生きて行くの大変なのなかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-19 21:10) 

猫の友 メルティー

どこかのおうちの飼い猫さん??
by 猫の友 メルティー (2020-06-20 00:09) 

Baldhead1010

毛がふさふさのミケちゃん、もう夏痩せ?
by Baldhead1010 (2020-06-20 05:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。