SSブログ

いい子 [cat]


Sponsored Link



IMGP2354.JPG


最近の美雨 おとなしくなったなぁ

IMGP1457.JPG


今年の1月ごろは大変だった
なんにでもやたらと噛みつく

IMGP2427.JPG

足や手をかまれて
いつも悲鳴連発だった

IMGP1357.JPG

シンクやテーブルに跳びあがって
ニンゲンの食べ物を物色する癖も直らない
食べ物なんか出しっぱなしにされてないのに

IMGP2023.JPG


それが最近では噛みついてこなくなり
シンクの上へのジャンプも減った


IMGP2426.JPG

ちょっと付き合いやすい子に変身です


IMGP2527.JPG

すでにミケママよりも大きくなってます

IMGP2525.JPG


一番重く
そして筋肉質

IMGP1211.JPG


麻奈さんがけっしてできないひらりジャンプも大得意
Sponsored Link


nice!(104)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 12

yes_hama

美雨さん、大人になられたのでしょうか。
お顔もなんか少し落ち着きを感じます。^^)
by yes_hama (2020-07-01 21:53) 

JUNKO

仲良くお昼寝でしょうか、ほほえましい光景ですね。
by JUNKO (2020-07-01 22:06) 

Baldhead1010

おとなしい・・・音無しい?大人しい?
by Baldhead1010 (2020-07-02 05:05) 

斗夢

成長したんですね、家の中で自分が一番えらいと思っているかな^^。
by 斗夢 (2020-07-02 06:30) 

ヤマカゼ

早いですね、大きくなりましたね。
by ヤマカゼ (2020-07-02 06:43) 

ぽちの輔

良い子に育ちましたね^^
by ぽちの輔 (2020-07-02 07:50) 

Take-Zee

こんにちは!
美雨ちゃん、ずいぶん大人っぽくなりました!
やんちゃなころが懐かしいでしょうね・・

by Take-Zee (2020-07-02 09:01) 

猫の友 メルティー

社会性を身につけたのですね。猫は同居する人や動物に対して、思いやりをもつようになると確信します。見事な体形と優しい心、いい子ですね。飼い猫になってよかった。。。。
by 猫の友 メルティー (2020-07-02 10:41) 

yukimin1119

大人のネコさんになられたのでは?( *´艸`)
by yukimin1119 (2020-07-02 14:48) 

sana

美雨ちゃん、成長したんですね~よかった、よかった^^
暴れん坊期脱出~!
仲良く暮らせますね^^
by sana (2020-07-02 15:37) 

ヤッペママ

子育てお疲れさまでした。
みんなと仲良くできますね。

by ヤッペママ (2020-07-02 16:39) 

リンさん

ネコって急に大人になりますね。
うちの子も、1歳までは大変でした。
1歳過ぎたら、人間の食べ物にまったく興味がなくなって、拍子抜けするほどです。
by リンさん (2020-07-02 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。